
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

らぶモミ~とろけるエステ~ネタバレ1巻【こんなマッサージしてほしい!?カッコイイ男性と過ごす週末?】

 

f:id:kkskchang:20170514231959j:plain

らぶモミ

~とろけるエステ~
作者:砂塚旬

6巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

 

 

『らぶモミ!』1巻が無料お試し読みできたので、
読んでみたらハマりました(笑)、

 

 

 

なぜなら、この漫画に登場する、

東堂くんとう男性がものすごーくカッコいいからです。

 

 

 

つい、

 

『こんなマッサージだったら

いいかも…』

 

そんな風にも感じてしまった程。

 

 

 

仕事で疲れた時に、

 

 

『アロマをたいて』

 

『ベッドメイクもしてくれて』

 

 

『エステ用の服装に着替えて』

 

 

まるで自宅でエステですね。

 

 

 

そして、

なによりカッコイイ男性から、

マッサージされるという。

 

 

 

 

 

とにかく、ストーリー展開も

面白いし、絵もキレイとで

あっという間に読んでしまい、

2巻が気になっている私です。

 

 

 

 

『気軽に会える友達が

いなくなったから?』

 

 

 

『一緒に食事できる

彼氏がいないから?』

 

 

 

周りの友人は結婚して育児で忙しい…。

 

 

 

彼氏とデートなど、この主人公の描写が

自分自身でも経験したこともあったために、

少し感情移入して読むところもありました。

 

 

 

こんなマッサージしてほしい!?カッコイイ男性と過ごす週末?

 

 

『週末は嫌い』

 

 

 

週末一人で牛丼食べながら、
スマホ片手に友人から送られてきた
写真を見ている志帆。

 

 

 

その写真は、赤ちゃんの写真です。

 

 

 

 

気軽に会える友人も、彼氏も

いなくなってしまった。

 

 

 

そんな週末が嫌い。

 

 

 

『マッサージ呼んで
お姉さんに愚痴ろうかな』

 

 

 

スマホを見ながら、”出張専門マッサージ”
のサイトを見ていました。

 

 

『ピンポーン』

 

 

 

マッサージを頼んだのはいいけど、
自宅へ来た人が”男の人”

 

 

 

「本日は

大変込み合っておりまして」

 

 

 

女性スタッフが不在の為に、

代わりに東堂というカッコイイ男性

派遣されます。

 

 

 

『週末は独りでいたくない』

 

 

そんな気持ちから、東堂にマッサージを
お願いします。

 

 

 

「どうぞこちらに」

 

 

 

自宅でアロマをたいて、
ベッドメイクもしてくれます。

 

 

そして、仕度が出来た志帆をベッドへ…。

 

 

『触られる…』

 

 

『力強い』

 

 

 

志帆の肌に直接触れて、
力強く背中をマッサージし始めます。

 

 

 

「呼吸を整えましょう」

 

 

「吸って…吐いて…」

 

 

 

東堂の言う通りに呼吸をする志帆。

 

 

そのうち…

 

 

『気持ちいい…』

 

『とけてなくなりそう…』

 

 

 

マッサージが気持ちよすぎて、
そんな風に思っていると。。

 

 

 

「よろこんでくれるなら」

 

 

「僕もうれしい…」

 

 

 

いきなり胸にキスをし始める。。。

 

 

 


『らぶモミ~とろけるエステ~』1巻は、

 

「週末独りでいたくない」

 

 

友人の環境が変わり、気軽に会える人が
いなくなった志帆。

 

 

彼氏もいない。

 

 

そんな週末が嫌いでした。

 

 

”出張マッサージ”の予約を

入れて自宅へ来た人が東堂という

カッコイイ男性。

 

 

そんな男性に、

マッサージをしてもらいその後は…。

 

 

続きのネタバレ

⇒らぶモミ~とろけるエステ~ネタバレ2巻【今は普通のマッサージできそうにない?東堂くんにドキドキ】

 

 

 

 

『らぶモミ~とろけるエステ~』1巻は、

コミなびで無料で読めます。

 


良かったら読んでください。

 


コミなびはコチラです。
『らぶモミ』で検索して下さい。