
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

透明なゆりかご 5巻 ネタバレ 1年で3回も女性を中絶させるモテ男!?その実態は意外なものだった…

f:id:kkskchang:20170514000356j:plain

透明なゆりかご

作者:沖田×華

5巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

 

「透明なゆりかご」5巻の31話の
【病院前の赤い車】です。

 

 

 

この話では、かなりのモテ男が登場します。

 

 

それは、

 

『1年で3回も

女性に中絶される男です』

 

 

 

しかも、同じ女性ではなく、違う女性です。

 

 

 

 

「女性に中絶させて

何とも思わないのか!?」

 

 

 

 

妊娠して少なからず、

苦しんでいる女性を目の当たりにしているはず。

 

 

 

 

なのに、

何度も何度も女性を妊娠させては、

沖田のいる産婦人科に中絶させに来る男性の

考え方に腹が立ってしまいました。

 

 

 

 

複数の女性を何度も中絶させる程のモテ男は
どんな男なのだろうか?

 

 

 

そんな疑問を持ちながら読んでいくと…。

 

 

 

『おぉ~!

こういった男性なのか!?』

 

 

 

と見た目は好青年。

 

 

 

見かけで判断してはダメですね(汗)

 

 

 

 1年で3回も中絶させるモテ男!?その実態は意外なものだった…

 

「アイツ…また来てる」

 

産婦人科の駐車場に停まっている赤い車。

 

 

中絶させるために、

女性を連れてくるのは今年入って3回目でした。

 

 

『一体どういう男なんだろう』

 

 

看護婦達の間では、

有名な車でした。

 

 

 

 

「すみませーん」

 

 

 

「浅野雄飛と言います
宜しくお願いします」

 

 

沖田のもとに新しい業者が

荷物を預かりに来ます。

 

 

『さわやかな笑顔』

 

 

『こんな気軽に話す業者さん』

 

 

 

『妙な魅力』

 

 

 

若い業者さんは、

印象が良く、今までの業者さんとは

違いました。

 

 

 

見た目も好青年です。

 

 

 

「今度合コンしない?」

 

 

 

その業者さんは、

沖田に合コンをしようと

誘います。

 

 

 

そして…。

 

 

「浅野さんってイケメンだね」

 

 

友達を連れて合コンをすることに

した沖田。

 

 

浅野を見るなり、友達は喜びます。

 

 

 

『あの赤い車…』

 

 

しかし、浅野が乗ってきた車に

見覚えが…。

 

 

 

「ここ任せていいかな?」

 

 

 

食事中に、浅野のベルが鳴り、

急に席を外します。

 

 

 

 

そして、

また女の子を妊娠させて

しまったと友人に話し、

その場を去ろうとすると…。

 

 

 

「浅野さんだったんですか?」

 

 

 

浅野と友人の話を聞いていた沖田は、

 

 

『中絶させて悪いとおもわないのか?』

 

 

そんな質問をします。

 

 

 

「悪いって何が?」

 

 

何度も女の子に中絶させておいて、

何の罪悪感もない返事。

 

 

 

けれども、そんな浅野の考えは
特別なものではない…。

 

 

 

なぜなら、

男性は手術をするわけでもないし、

その一部を失う悲しみも感じないから。

 

 

 

そんな、

返事をしていた浅野に、

予想外な出来事が起こります。

 

 

 

「透明なゆりかご」5巻 31話は、

何度も女の子に中絶をさせるモテ男の

浅野について描かれています。

 

 

中絶に罪悪感も感じない浅野に、
モノ申す沖田。

 

 

その後、
浅野に予想外な出来事が起こります。

 

 

 

そんな、

浅野の家庭環境と母親も興味深い所です。

 

 

 

「透明なゆりかご」5巻は、
まんが王国で読むことができます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

 

まんが王国はコチラです。
「透明な」で検索してください。