
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

さぁラブの時間です ネタバレ9巻【酒盛は水野を選ぶ?身体を重ねても想いは伝わらない!?】

f:id:kkskchang:20170501132151j:plain

さぁラブの時間です

作者:上杉加南子
9巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

さぁラブの時間です 9巻を読みました。

 

 

 

読んだんですが、

なんだか切なくなりました。

 

 

なぜなら、
酒盛が水野を選んでしまったからです。

 

 

『瑞木が一番なはず!』

 

 

酒盛はずーと瑞木が好きだったはずなのですが、

 

 

 

『好きな人との

恋愛が上手くいかない』

 

 

 

『好き同士なのに、

想いが伝わらない』

 

 

 

そんな辛さに負けて、

”魚住と上手くいかない”

 

 

そんな同じ境遇をもった水野と酒盛は、
身体を重ねあってしまうのです。

 

 

 

なんで?なんで?と

思ってもしまいましたが、

好き同士なのに想いが伝わらない。

 

 

という気持ちも、わからないでもなく、
楽な方へ逃げたい気持ちもわかります(笑)

 

 

 

人間の弱い所かもしれませんね。。

 

 

本当読んでいて、心が痛い話でしたね。

 

 

酒盛は水野を選ぶ?身体を重ねても想いは伝わらない!?

 

 

「いきなり辞めちゃったの」

 

 

酒盛は、水野が事務所を辞めた事を
瑞木の電話で知ります。

 

 

 

『励まし合おうって…』

 

 

 

 

水野は魚住のことで。。

 

 

酒盛は瑞木のことで。。

 

 

 

お互い、恋愛が上手くいかない同士
励まし合おうと言ったのに。

 

 

 

なのに、魚住の事務所を辞めって、
どーいうこと?

 

 

そんな疑問から、酒盛は、
水野の自宅を訪れます。

 

 

「熱がありますね病院は?」

 

 

水野は体調を崩して、

自宅で寝ていました。

 

 

 

そんな、水野を看病する酒盛。

 

 

 

そこへ現れたのが…瑞木です。

 

 

「かわいそうだよ」

 

 

「少しは彼女のこと

気遣ってやんないと…」

 

 

水野がいなくなって、

仕事が回らず瑞木が水野に会いに来ると、

酒盛がフォロー。

 

 

しかも、水野の自宅にいるという…。

 

 

 

『なんでこいつの立ち位置

水野さん側なの?』

 

 

 

そんな酒盛に瑞木は、
怒りとショックを受けます。

 

 

当然です!

 

 

 

『オレは”何を”失敗したんだ?』

 

 

いつものことながら、

不器用な酒盛は何が瑞木を追い詰めたのか

わからないでいました。

 

 

 

そして…。

 

 

 

「つらいですよね」

 

 

 

「身体を重ねても

想いが伝わらないって…」

 

 

 

酒盛は水野の自宅へ戻ると、

気持ちを読まれたかのように、

辛い気持ちを受け止めてくれます。

 

 

 

「はぁ…はぁ」

 

 

 

「う…」

 

 

 

 

「あっ…あぁ」

 

 

 

酒盛は水野の着ていたパジャマを脱がし、
身体を重ねてしまいます。

 

 

 

そして、キスも…。

 

 

 

『好きでも嫌いでもない

女性の部屋からこうして

出勤している』

 

 

 

 

『なぐさめあっても

よろこびのない世界』

 

 

 

酒盛は水野の場所をそんな風に思っています。

今は居心地が良い所かもしれない。

 

 

 

けれども、
ゴールのない場所のようにも感じます。

 

 

 

 

恋愛の迷路みたいなものですね。。
ここにはまると、なかなか抜け出せない?

 

 

 

そして、水野と酒盛の関係を知った瑞木は…。

 

 

 

『さぁラブの時間です』9巻は、
恋愛の辛さから、
逃げるように水野を抱いてしまう酒盛。

 

 

「好きでも嫌いでもない

女性と一緒にいる」

 

 

中途半端な場所にいる酒盛は、
更に苦しむハメになりそうです。

 

 

魚住から水野と酒盛の関係を知った、
瑞木は…。

 

 


『さぁラブの時間です』9巻は、
BookLive!で無料お試し読みができます。

 


登録無料で継続課金もありません。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

 

BookLive!はコチラです。
『さぁラブな』で検索してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク