
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

バツコイ プチキス ネタバレ2巻【一夜の関係が妻にばれる?既婚者だと知らずに抱かれたカホリ】

f:id:kkskchang:20170501233042j:plain

バツコイ プチキス

作者:月子

8巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『バツコイ プチキス』2巻です。

 

 

既婚者と知らずに

体の関係を持ってしまった。。。

 

 

良くありそうな話です。

 

 

カホリもそんな被害に

あってしまいます。

 

 

 

バツコイ プチキス1巻で登場した男性、
砂後谷この男性実は既婚者でした。

 

 

 

妻がいるのに、

なぜカホリとホテルへ?

 

 

砂後谷は弱っていたからです。

 

妻と別居中で離婚考えている程。

 

 

そんな時にカホリと出会う。

 

 

一夜の関係が妻にばれる?既婚者だと知らずに抱かれたカホリ

 

「妻にバレてしまいました…!!」

 

 

 

 

カホリの弁護士事務所を訪れた、

砂後谷はあの時ホテル一夜を過ごしたことが、

妻にバレたと伝えにきます。

 

 

 

「よくおめおめと

顔出せたもんね!!」

 

 

カホリはそんな砂後谷に激怒する!

 

 

 

カホリが弁護士と知っていて、
なぜこんな事をしたのかというと…。

 

 

 

 

「結婚して6年…」

 

 

「ここ何年かで一番
楽しい時間だったんです」

 

 

 

そんな、時間をブチ壊したくなかったと
話す砂後谷。

 

 

 

 

「美留町さんと付き合いたい」

 

 

「僕はどうしても離婚したいんです!」

 

 

 

厳しい立場にいるのに、
正直というか…。

 

 

 

そんな言葉を軽々しく話す所がスゴイ。

砂後谷はカホリにゾッコンに…。

 

 

『バツコイ プチキス』2巻は、
軽はずみで男性と一夜をすごしたカホリ。

その男性は実は既婚者だったのです。

 

 

浮気が妻にバレた。

 

 

不貞行為の手伝いをしてしまったカホリ。

 

 

 

まだ既婚者と知らなかったことが、

救いかもしれません。。

 

 

 

しかし、砂後谷はカホリに惚れてしまい、

離婚の他にもカホリと付き合いたいと

話します。

 

そんな、砂後谷にカホリは…。

 

 

『バツコイ プチキス』2巻は、
コミなびで100円で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

コミなびはコチラです。
『バツコイ』で検索してください。