
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

波乱万丈の女たち カラダを売る女 ネタバレ【自宅で売春ビジネス?ヤバすぎる主婦に鳥肌が…】

 

f:id:kkskchang:20170430010752j:plain

波乱万丈の女たち

-カラダを売る女-

1巻完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『波乱万丈の女たち カラダを売る女 Vol.8』を
読みました。

 

 

内容は、

かなりヤバイですね。。。

 

 

自宅で売春ビジネスをする

主婦を描いていました。

 

 

『自分の自宅で…。』

 

 

売春行為をさせる為に、

自分の自宅の部屋を利用する。

 

 

 

考えただけでも、気持ち悪いし、

いやーな気持ちになりました。

 

 

 

旦那さんからは、

 

 

「最近なんか、

変な臭いがしないか?」

 

 

「他人の臭いが

鼻について離れない」

 

 

何も知らない旦那さんですら、
そんな事を言う臭いって!?

 

 

 

お金欲しさに、
こんな事する主婦がいたら本当に怖い!!

 

 

 

自宅で売春ビジネス?ヤバすぎる主婦に鳥肌が…

 

「ああお金が欲しい」

 

「旨い話はないかしら…!」

 

 

そんな風に思っている主婦の美沙子。

 

 

 

夫の働いたお金で遊んでいたが、

それでは物足りず売春を始めます。

 

 

 

そして、

お客として原田利伸という

男と知り合う。

 

 

 

「売春の斡旋をして

稼がないか?」

 

 

 

そんな原田の提案から、

美沙子の自宅を利用して売春ビジネスを

やることに…。

 

 

 

『部屋は寝室・和室・リビングを
お好みで使ってもらったわ』

 

 

 

売春行為が自宅の色々な部屋で
行われている。

 

 

あり得ない話です。

 

 

「だいたい

花の匂いなんかしないぞ」

 

 

「本当に教えているのか?」

 

 

 

他人の体臭が部屋中充満して、

変な匂いが漂う。。

 

 

そんな中で食事をする旦那さん。

 

 

 

そして、美沙子のしていることを

怪しむようになります。

 

 

 

「じゃあ旦那を

殺せばいいじゃないか」

 

 

原田に相談すると、

更にあり得ないことを言い出します。

 

 

そして美沙子は…。

 

 

『波乱万丈の女たち カラダを売る女 Vol.8』は、

売春ビジネスをする主婦を描いています。

 

 

自宅を使って他人同士を…。

 

 

体臭で匂いまで鼻について離れない。

 

 

 

お金欲しさにここまで出来る主婦美沙子に、

気持ち悪すぎて読んでて、

鳥肌が立ちました。。。

 

 

 

『波乱万丈の女たち カラダを売る女 Vol.8』は、
まんが王国で無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『波乱万丈の女たち』で検索して下さい。