
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

僕に大人な恋を教えて ネタバレ 1巻 26歳社会人の美和子!男子高生と一夜の過ちを犯す?

 

f:id:kkskchang:20170429060316j:plain

僕に大人な恋を教えて

作者:アキラ

5巻完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

アキラさんの『僕に大人の恋を教えて』1巻です。

 

アキラさんの漫画は
絵がキレイでいいですね。

 

出てくる男性はどの人もカッコイイ(笑)

 

 

社会人になって男子高生との関係は、
やっぱり犯罪?

 

 

歳の差が8つも離れている、
美和子とナオの話です。

 

 

美和子は過ちを犯してしまいます。

 

 

それは、

男子高生と身体を重ねてしまいます。

 

 

しかも、

記憶がほぼないんですよね。

 

 

お酒を飲んでいたから…。

 

 

高校生と一夜の過ち…。

 

 

社会人だったらともかく、
高校生はやっぱりヤバイのか。。

 

 

26歳社会人の美和子!男子高生と一夜の過ちを犯す?

 

 

「大学生の合コンでしょ」

 

 

「あたしも

もっと遊んどきゃ良かったよ」

 

 

 

友人の夕実と一緒にバーで飲んでいた美和子。

 

 

近くの席で、大学生が合コンをして騒がしい。

 

 

『トン』

 

 

美和子の肩に誰かの腕が当たる。

振り向いてみると…。

 

 

 

「すみません」

 

 

 

後ろには、背が高くてキレイな瞳をした大学生が
立っていました。

 

 

『ガクン』

 

 

 

 

帰り道お酒でフラフラ歩いていると、
転びそうになります。

 

 

「大丈夫?」

 

 

 

転びそうになった時、
バーにいたあの大学生が美和子をキャッチ。

 

 

「学生のこと散々言う前に
自分はどうなの?」

 

 

バーで夕実と話ていた愚痴を聞いていたのか、
文句を言ってくる大学生。

 

 

そんな大学生に、

 

「どーせ遊んでるんでしょ!?」

 

 

 

絡む美和子に…。

 

「そういう男かどうか試してみる?」

 

 

2人が行った先はホテル!?

 

 

「はっ」

 

 

「ん」

 

 

さっき会ったばかりなのに、

 

 

「こんなに優しいキス

はじめてで」

 

 

 

美和子はお酒の勢いと、

その雰囲気に流されてしまいます。。

 

 

「初めまして桜井ナオです」

 

 

 

そして、大学生だと思っていた彼は、
実は高校生だったのです。

 

 

 

 


「僕にオトナの恋を教えて」1巻では、

26歳カフェのチーフをしている美和子が、

友人の夕実とバーで飲んでいる時に、

別テーブルでは大学生が合コンをしていました。

 

 

 

その帰りにフラフラ歩く美和子は、、

合コンをしていた大学生の男の子に

介抱されます。

 

流れでホテルへ…。

 

 

そんな、身体を重ねた大学生は
実は高校生と知って…。

 

 


「僕にオトナの恋を教えて」1巻は、
Handyコミックで無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

Handyコミックはコチラです。
「僕にオトナの」で検索して下さい。