
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

15歳、今日から同棲はじめます。27巻 ネタバレ 奏志と日和は仲直りしない?結局だれの元へ…

f:id:kkskchang:20170426111935j:plain

15歳、今日から同棲はじめます。
作者:ももたあこ   uroco
27巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

『15歳、今日から同棲はじめます。』27巻

を読みました。

 

ギクシャクしていた日和と奏志の関係。

 

 

成兄の提案で、

同棲も解消された後も、

奏志は日和を求めていました。

 

 

 

だから、

 

『きっと、大丈夫でしょ?』

 

と思っていたのに…。

 

 

文化祭で、日和に片思いしている、
バイト先の木城に日和は呼び出されて…。

 

 

 

私的には、

奏志と仲直りしてほしい…。

 

 

そんな風に思いながら読み進めていました。

 

 

奏志と日和は仲直りしない?結局だれの元へ…

 

 

「悪いけどこいつの隣は譲らない」

 

 

 

学校の階段の下で、
木城にそう話す奏志。

 

 

 

奏志の手は日和の手を『ギュッ』と
握っていました。

 

 

「見たかった顔は見られっかな」

 

 

「良かったな真木」

 

 

 

木城は日和の幸せを願ってか、

2人が仲直り出来た事に笑顔で

そう話します。

 

 

 

そんな木城さんも、
カッコイイと感じるのは私だけ?(笑)

 

 

 

「次、隙見せたら

わかんねーからな?」

 

 

「悔しーけど、完敗だ」

 

 

 

 

失恋したことを確信した木城は

その場を去ります。

 

 

「悪い人じゃないって」

 

 

「だからこそ心配だったんだけど」

 

 

 

木城の事をそんな風に話す奏志。

 

 

 

確かに、いい人だからこそ、
心配かもしれない…。

 

 

見た目だけじゃない所とか。。。

 

 

本当にカッコイイ人って
見た目だけじゃないよなぁ~。

 

 

そんな風に思う私です。

 

 

「それでもオレでいいの?」

 

 

誰もいない階段の脇に座っている2人。

 

 

奏志は、日和の顔を覗き込みます。

 

 

 

「…奏志がいい」

 

 

そう言うと、ゆっくりと奏志の顔が
日和に近づきキスをします。。。

 

 

 

そして、
問題の女の先輩の所へ奏志が…。

 


『15歳、今日から同棲はじめます。』27巻は、

 

結局2人とも誤解をしていたよーな
気もしますが、仲直り。

 

この後、同棲再会か!?

 

そう期待をする私です。

 

 


15歳、今日から同棲はじめます。27巻は、
comicフェスタで150円で読めます。

 


良かったら読んでください。

 

 

comicフェスタはコチラ

 『15歳、今日から』で検索してください。