
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

復讐の未亡人 続編 15話 凛とやっちゃんの出会い!?まともな家庭が崩れていく姿…

f:id:kkskchang:20170415225949j:plain

復讐の未亡人 

(続編 15話)

作者:黒沢R

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『復讐の未亡人』続編の15話 悪夢です。

この話を読んで、イライラしてしまいました。

 

 

なぜなら、

凛ちゃんのまともな家庭がやっちゃんという

義理父に壊されていく姿が描かれていたから。

 

 

『凛ちゃんと俊くんの家って
こんないい家だったんだ~』

 

 

もともと、

一戸建てに住んでいた

凛ちゃん家族。

 

 

しかも、今風の家でした。

 

 

今までの話は凛ちゃんの家庭は、

ボロアパートに住んでいて、

お金がないイメージ。

 

 

 

しかし、父親が生きていた時、

そして、やっちゃんと出会ったばかりの時は

凛の家族は貧乏とは言えませんでした。

 

 

 

その幸せそうな家庭をやっちゃんと出会う事で

壊れていく姿が凛ちゃんにとって、

あまりにも可哀そう。

 

 

 

凛とやっちゃんの出会い!?まともな家庭が崩れていく姿…

 

 

「お父さん…痛くない?」

 

 

病院のベッドで寝ている父親に話しかける凛。

 

 

「凛はやさしいね…」

 

 

「お母さんを…

助けてあげるんだよ…」

 

 

ぽっちゃりしていた父は

すっかりやせ細っていました。

 

そして、父親はガンで亡くなります。

 

 

「皆で遊園地に行こうか!」

 

 

 

凛の母親は、

パートが決まったら

出かけようとニッコリと笑う。

 

 

「あれ?日美子?」

 

 

スーパーのパート先で

母親はやっちゃんと再会します。

 

 


「おかあさん
おたんじょうびおめでとう~!」

 

 

凛と俊は母の誕生日に花束をプレゼント。

 

 

父親がいなくても、

ごくごく普通にある家庭で、

とても幸せそうな凛の家。

 

 

 

なのに…。

 

 

「お姉ちゃんあの人」

 

 

「毎日来るね…」

 

 

やっちゃんは頻繁に
凛の家に来るようになっていました。

 

 

そして、凛は小学生ながらに、

母親がやっちゃんに抱かれている事を

知っているようでした。。。

 

 

 

『ゴオオォオ』

 

 

「あ…あ…」

 

 

 

タバコのせいで凛の自宅が火事に…。

 

 

 

そんな自宅が燃えるのを

ただ見ているしか出来ませんでした。

 

 

「お騒がせしてすみません…」

 

 

火事の現場に現れたのはやっちゃん。

 

 

何もなかったかのように
穏やかな顔で凛の友達にも話かける…。

 

 

そんな、やっちゃんを見て
イライラせずにはいられない。

 

 

そして、密は凛にこう話します。

 

「女の子が」

 

「家族に復讐する話…」

 

自分自身の過去の話なのか、
密は凛にそんな話を始めます。。。

 


『復讐の未亡人』15話は、
やっちゃんと凛の出会い。

 

 

そして、やっちゃんが

幸せな家庭を壊していく姿が

描かれています。

 

 

やっちゃんの行動を見ていると、
腹が立ってしょうがなかったです。

 

 

『復讐の未亡人』15話は、BookLive!の
毒りんごcomic Vol.14で読めます。

 

良かったら読んでくださいね。

 

BookLive!はコチラです。
「毒りんご」で検索して下さい!