読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

ワリバシ女 ネタバレ 11話 無残な少女を発見!?エレベーターの1Fの隙間にいたものとは?

[ComicFesta]【一般】ワリバシ女.ver1.2.1

ワリバシ女

 

 

こんにちは!漫画女子です。

 

ワリバシ女 11話です。

 

 

この11話で、ワリバシ女を発見します。

 

ワリバシ女は、なぜワリバシ女になったのか?

その残酷な話がここでわかりました。

 

 

無残な少女を発見!?エレベーターの1Fの隙間にいたものとは?

 

「またお姉ちゃんの

携帯を探しにきたのか」

 

 

ゆあは再びあの奇妙な団地を訪れていました。

 

またあの時のおじさん。

 

 

今度はなんだか様子がおかしい。
薄気味悪い笑顔を見せたかと思うと…。

 

 

『ギリリリリ…』

 

 

エレベーターの扉をこじ開けます。

 

 

そして…

 

「やめてっ」

 

 

団地の住人がゆあを
乗り場のないエレベーターから
突き落とそうとします。

 

 

必死で扉を掴むゆあでしたが、

 

『キャアアアアアァァ』

 

おじさんの足で蹴られて
落ちて行きます。

 

「くさっちまえば

孤独死で片付くんだよ」

 

 

あの時のおじさんが、
同じ団地の住人の首を
しめて殺す。

 

「きゃあ」

 

その時、

友達とかくれんぼをしていた女の子が

おじさんの行動を見てしまいます。

 

 

「さわぐなっ」

 

 

さわぐ女の子におじさんは、
手に沢山のワリバシを持って…。

 

 

『ハッ』

 

 

ゆあが意識を取り戻した時、
1Fにあるエレベーターの乗り場の上に…。

 


そして、”生々しい夢”を見ていたのでした。

 


『ティロロロロロ…』

 

 

お姉ちゃんの携帯が鳴っている。

 

 

『確か1Fエレベーター下には
隙間が空いているハズ』

 

 

そんな、

隙間から携帯が鳴っているようでした。

 

ゆあがエレベーターの隙間まで行くと、

 

 

『チカチカ』

 

 

ヒカリを放った

お姉ちゃんの携帯がそこにありました。

 

そして、携帯の光を照らした先には…。

 


『ワリバシ女』11話は、
ゆあがあの奇矯な団地を訪れ、
再びあの時のおじさんに出会います。

 

そんな

おじさんの様子がなんだかおかしい。

 

 

そう思った時はスデに手遅れで、

ゆあは乗り場のないエレベーターから

突き落されてしまいます。

 

『ティロロロロロ…』

 

携帯はエレベーター1Fの
隙間から鳴っていました。

 

 

携帯を取りに行くと、
その携帯の光の先にゆあが見たものが…。

 

 

 

『ワリバシ女』11話はcomicフェスタで
60P(60円)で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

comicフェスタはコチラ