
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

まじめだけど、したいんです! ネタバレ10巻 やっぱり欲を抑えらない!?キスしたら止まらない2人

f:id:kkskchang:20170401232922j:plain

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗

10巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『まじめだけど、したいんです!』10巻を

読みました。

 

 

やっぱり好きだと、
気持ちを抑えられない…。

 

 

佳織ママとの約束。

 

『卒業するまでそういうコトはしない』

 

しかし、それは無理そうです。。。

 

 

だって、
2人はキスし始めたら止まらなくなるから。

我慢して顔が火照っている海成くん。

 

 

その顔がドキドキしてヤバイです。。

 

 

佳織もそんな海成くんの姿を見て、

 

 

『でも…身体が…』

 

 

佳織の身体は海成くんを求めている!?
お互いに、限界にきていたようですね(笑)

 

 

やっぱり欲を抑えらない!?キスしたら止まらない2人

 

『どこまでなら』

 

『許してもらえるんだろう…』

 

 

海成くんの自宅のベッドで

2人は身体を密着させる。

 

 

佳織が下で海成くんが上に乗る…。

 

 

「………キスしたいよ…」

 

 

「うん…したい…」

 

 

 

2人とも顔を火照らせ見つめ合う。
その距離は近い。。

 

 

『触ったりしてほしいって
言ったら…』

 

 

佳織の身体は海成くんを求めていました。

 

 

 

そんな気持ちを抑えるように、
『ぎゅ…』とお互いきつく抱き合います。

 

 

佳織の膝が海成くんのあそこに当たると…。

 

 

『びくっ』

 

 

海成くんの身体が反応する。

 

 

そして…

 

 

ベッドに顔をつけて、
赤面し佳織をまっすぐ見る海成くん。

 

 


その顔に男の色気を感じて
ドキドキしてしまう私(笑)

 

 

 

そして、

そんな顔を見られたくないのか、

そっぽを向く。。

 

 

「ん…っ」

 

 

「…はっ」

 

 

そんな海成くんの姿に
佳織は刺激され自分からキスをし始めます。

 

 

そして、もう止まらない。。。

 

 

『まじめだけど、したいんです!』10巻は、
海成くんの自宅ベッドで2人。

 

 

お互いの欲をガマンしすぎて、
顔が火照り、体を『ぎゅっ』と
密着させます。

 

 

そして、
更にガマンできなくなった海成くんは、
苦しくなり、顔をそむけてしまう。

 

 

その顔は私を刺激する(笑)

 

 

そして、佳織はもう止まりません。

 

 

 

『まじめだけど、したいんです!』10巻は
BookLive!で100円で読めます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『まじめだけど』で検索!