
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

骨の髄まで 私に尽くせ 1話 ネタバレ【男を感じたい?子供を産んだら、妻は母ちゃんに…】

 

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

骨の髄まで 私につくせ

作者:長堀かおる

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

骨の髄まで私に尽くせ1話を読みました。

 

 

『男を感じたい…』

 

 

妻は子供を産んで、
もう母ちゃんて感じ。

 

 

妻を抱いたのは、
子供を作った時以来。

 

『俺…まだ28なのに』

 

 

その言葉の裏には、
女を抱きたい。

 

男を感じたい。

 

 

そんな風に捉えてしまった私です。

 

 

確かに…28歳で

 

 

『このまま女も抱けずに

終わるのか!?』

 

 

そう思うと男性としては、
耐えられない!?のかもしれませんね。

 

 

そんな中、

キレイになった

中学の同級生に出会ったら…。

 

その気持ちは抑えられる?

 

 

男を感じたい?子供を産んだら、妻は母ちゃんに…

 

『俺の人生は平凡だけど平穏で』

 

『小さな家と妻と子ども達と』

 

 

仕事はサラリーマンで妻と娘の3人暮らし。

妻のお腹には第2子がいました。

 

 

そんな、
ごくごく普通の幸せそうな家庭。

 

 

しかし、

主人公藤田一樹には不満がありました。

 

 

『たくましい背中だなぁ…』

 

 

 

上下スエットを着ている妻
その後姿からはパンツが見えていました。

 

 

 

 

『最後にセックスしたのは
お腹の子を作ったとき』

 

 

 

『俺の妻は”完璧な母親”だ』

 

 

会社の上司に誘われ飲みに行った時に…

 

 

「なんか”母ちゃん”って

感じなんですよね」

 

 

妻は出産してからはたくましく、
子供ばかりで全然相手にしてくれない。

 

 

そんな現状に、
悲しい顔をして上司にグチる藤田。

 

 

男としてみてくれない妻に、
不満を感じているようでした。

 

 

「俺だって

まだ28の男なんだよ…」

 

 

楽しそうにしている街中の
カップルに目がいきます。

 

 

そんな街中に一人の女性が見える…。

 

 

見た事ある女性。。

 

 

それは…。

 

 

骨の髄まで私につくせ1話は、
妻子もちでサラリーマンをしている藤田一樹。

 

 

ごくごく幸せそうな家庭に見えますが、
藤田は不満がありました。

 

 

それは…

 

「妻が全然自分を見てくれないこと」

 

男としてではなく『パパ』として
見ているようでした。

 

 

 

「俺だってまだ

28の男なんだよ…」

 

 

そんな言葉の裏には、
男として見て欲しいという

欲を感じるようでした。

 

 

そして、そんな状況の中、
藤田は、ある女性を街中で見かけます。

 

 

 

骨の髄まで私につくせ第2話ネタバレはこちら

⇒骨の髄まで 私に尽くせ 2話 ネタバレ【挿れさせちゃったら面白い!?性を使ったイジメが酷すぎる…】

 

 

 

骨の髄まで私につくせ第1話は
comicフェスタで60P(60円)
読むことができます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄まで』で検索してください。