
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

骨の髄まで 私に尽くせ 2話 ネタバレ【挿れさせちゃったら面白い!?性を使ったイジメが酷すぎる…】

 

 

f:id:kkskchang:20170324235846j:plain

骨の髄まで 私に尽くせ

作者:長堀かおる

 

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

骨の髄まで私に尽くせ2話を読みました。

 

 

イジメはイジメでも、

 

 

『ここまで酷なイジメは
あるものだろうか!?』

 

 

この漫画を読んでそう感じちゃいました。

 

 

そのイジメとは『性』を使ったイジメです。

 

 

こんなこと本当にあったら、怖すぎます。

 

 

 

挿れさせちゃったら面白い!?性を使ったイジメが酷すぎる…

 

 

「てめぇもっつかい

言ってみろや」

 

 

中学校のトイレで

複数のギャルにイジメに合う

仲村さやか。

 

 

 

スカートを脱がされ…。

 

 

ブラウス1枚で、
水をかけられ全身ビショビショです。

 

 

それをカバった藤田一樹は
同じくイジメにあってしまいます。

 

 

「お前そんなこと言って
仲村が好きなんだろ」

 

 

 

「つーか今

パンツガン見してない?」

 

 

水で透けたブラウス。

 

 

スカートの履いていない
仲村さやかの太ももに目がいく藤田。

 

 

 

「やだ~~~~~!!」

 

 

「藤田ボッキしてんじゃん!」

 

 

 

そんな藤田の姿を見て
喜ぶギャル達。

 


そして…。

 

 

「これ

仲村に挿れさせちゃったら」

 

 

「超おもしろくね?」

 

 

 

そんなギャル達の発言に怖くなった私です。

この発想は本当にヤバイ。

 

 

「意外とデカくね?」

 

 

「うっわ…エグいわこれ」

 

 

楽しむギャル達の笑い声が

トイレからしていました。

 

 

骨の髄まで私につくせ2話は、
中学生の頃イジメにあう、
藤田一樹と仲村さやか。

 

 

そして、性を使ったイジメは
本当にエグすぎました。

 

 

この発想のギャル達は
本当あり得ないです。

 


骨の髄まで私につくせ第2話は
comicフェスタで60P(60円)
読むことができます。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

  

 

⇒Comicフェスタ

『骨の髄(ずい)まで』で検索が必要です。