
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

スマ倫な彼女たち ネタバレ 8巻 【ついに妻に不倫がバレる!?長谷川の結末は?】

f:id:kkskchang:20170324222918p:plain

スマ倫な彼女たち

作者:沖田龍児

8巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『スマ倫な彼女たち』8巻です。

 

 

「女性に迫られると断れない」

 

 

複数の女性と浮気をしてきた長谷川ですが、
ついに…!?

 

 

浮気が妻にバレちゃいます!!

 

 

妻の彩に悪いと思っていながら、
自分の欲には勝てなかった長谷川ですが、
浮気がバレたその後は可哀そうなものでした(笑)

 

 

自業自得と言えばそーですが(汗)

 

 

女性からみたら長谷川は、

 

「女の敵!!」でしょうね。。。

 

 

『妻にバレて当然!』

 

『やったぁ~!』

 

 

とこれを読んでいる女性もいるかもしれません。

 

 

しかし、妻にバレるかもしれない…。

 

 

そんな時の長谷川の『ヤバイ!!』という感情が
上手に描かれていましたね。

 

 

浮気・不倫がバレると
本当に何もかも失っちゃうんですね~。

 

 

怖いです。

 

 

ついに妻に不倫がバレる!?長谷川の結末は?

 

「男性と熱い抱擁をしている瞬間を

スクープされました!!」

 

 

清純すぎる料理研究家でタレントの
守山亜季と関係を持ってしまった長谷川。

 

 

 

そのせいで、
テレビで報道されてしまいます。

 

 

そんな報道を見ている妻の彩と娘の裕香。

 

 

長谷川は動揺を隠しきれません。

 

 

スクープされたということは、
もちろん写真も!?

 

 

写真も、もちろんあります。

 

 

週刊雑誌に良く載っている
熱愛写真。

 

 

 

「目に黒フチはっているし…」

 

 

「これはオレだとわかるのか!?」

 

 

あきらかにわかります。

 

 

 

そして、

 

「ブーブーブーブー」

 

長谷川の携帯に着信があります。

 

 

それは『本社』からでした。

 

 

「マスコミからの問い合わせがいくつも来て

こちらは困っているんだよっ!!」

 

 

 

そんな本社からの電話に顔は青ざめる…。

 

 

「長谷川さん…ですよね?」

 

 

カメラを持ったあやしい2人。

 

 

更に、
マスコミにまで追い回されちゃいます。

 

 

「この雑誌…

見た~~~ぁ?」

 

 

更に更に、ママ友から妻の彩の所へ
週刊誌が渡され…。

 

 

「おかえり」

 

 

長谷川が自宅へ帰ると、
テーブルにはあの週刊誌。

 

 

そして、
今までに見た事ない位無表情で
怖い顔をした妻がイスに座っていました。

 


『スマ倫な彼女たち』8巻では、
ついに妻に不倫をしていたことが
バレます。

 

 

それだけではなくて、会社からも
マスコミからも追われて色んな人に
長谷川が不倫をしていたことが
バレてしまいます。

 

 

そして、一度は長谷川を信じた妻を
再び裏切る形になり長谷川は
全てを失いかけます。

 

 

そこに現れた

可愛いジャーナリストの女性と再び!?

 

 


『スマ倫な彼女たち』8巻は

まんが王国で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『スマ倫な』で検索してください。