
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

PとJK ネタバレ 8巻 三門とジローちゃんどうなる!?寂しい結果に…

f:id:kkskchang:20170321002332j:plain

PとJK
作者:三次マキ
9巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。


PとJk8巻、とにかく感想としては

個人的に

 

「ああ…」

 

というような感じでした。
(ってよくわかりませんよね。)

 


幼馴染ながらも、

三門がジローちゃんのことが

好きだと最近気づいたんですけど

結局くっつかなかったというのが

ショックだったんですよ。

 

 


個人的に、

 

『この2人が

くっついてほしかったな…』

 

なんて思っていたので。

 

 

 

 

ジローちゃんは、

小野塚に告白してしまいましたしね。

そして幸せになりました。

 

 

 

 

でも、とにかくこの展開でまたあたらめて

三門の男っぷりさといいますか潔い性格に本当に、

本当に(しつこい)好感度がさらに増しましたよ。

 

 

 

三門に共感した人や

三門のこの性格で三門がより

大好きになった人も多いのではないでしょうか。

 

 

いや、

もしかしたら三門のファンが

たくさんできた巻かもしれませんね。

 

 

 


そんな告白をした関係でありながらも

以前のような仲の良い幼馴染な関係に

もどっている2人を見て、カコのように

私もすごいなあと思いました。

 

 

本当にこの2人はとても良いコンビですからね。

 

 

今回のような状態で、
これから先このコンビが見られなくなるのは

 

 

 

やはり、

 

『PとJKとしてはどうなの!?』

 

というくらい寂しかったので、

とにかくよかったです。

 

 

 

こんな感じで、

『良い雰囲気で読み終えるのかな~』

なんて思っていたのですが。

 

 

 

まさかの功太の姉の交通事故

という急展開っぷり…。

 

 

 

 

でも、

結局命には影響なかったので

本当によかったですし、何よりも

この後功太の実家でカコが功太を思って

一緒に寝る(特に何もありませんが。)

ところはとてもよかったなと思いました。

 


続きのネタバレはコチラ
⇒PとJK ネタバレ 9巻 修学旅行でまさかの!

 

 


『PとJK』はBookLive!で

無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『PとJK』で検索してください!

※登録無料・継続課金なし

 

 

 

スポンサーリンク