
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

PとJK ネタバレ 6巻 功太の過去終盤!酔っぱらっている所、いいね、本当…。

 

f:id:kkskchang:20170321001345j:plain

PとJK
作者:三次マキ
9巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

 

PとJkの6巻も、

まだまだ功太の過去の回想が続きます。

 

 

感想としては本当になんだかんだ言って、

 

『西倉は功太のこと好きなのね~』

 

です。

 

 

ですが結果としてくっつかなくて
よかったなとなんとなく思った私なのでした。

 

 

 

 

しかも西倉は現在、

結婚していて妊娠中というわけで

功太とこれから先付き合おうとかいう

展開はないようなのでとにかくここほっとしましたよ。

 

 

 

泥沼関係というか、

三角関係に突入しなくて本当によかったね、

カコ…というような感じです。

 

 

この安堵感だけではなく、

功太の実家で功太の姉がお風呂に

入っているときのさりげないカコと

功太のラブラブする感じもなんかよかったです。

 

 

ほっこりしました。

 

 

というか…

 

『酔っぱらっている功太、

いいね、本当(笑)』

 

 

 

この次の日からはようやく2人きりで

より恋愛丸出しになるのかなと思っていたのですが、

まさかの学校のみんなでの格安民宿ツアーとかぶるなんて、

ある意味お約束な展開だななと思ったりもしたのですが。

 

 

 


ですがこのはちゃめちゃな

三門やジローちゃんたちとの展開も

夏らしくてとてもよかったなと思いました。

 

 

 


そんな中でも、

後からしっかりとラブなシーンも

取り入れられていたのでとてもよかったです。

 

 

 

またこれだけではなくカコの誕生日、

功太が仕事でお祝いをすることが出来なかった

ときに夜中にカコの家に駆けつけて

幸せそうな2人をみることができたのも、

とてもよかったなとしみじみした巻でした。

 

 

なんだかんだ、

 

『功太はカコのこと

大好きなんだな』

 

なんて思い知らされた(!?)巻でした。

 

続きのネタバレはコチラ
⇒PとJK ネタバレ 7巻大神さんファン必見の巻!

 

 

 


『PとJK』はBookLive!で

無料お試し読みが出来ます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『PとJK』で検索してください!

※登録無料・継続課金なし

 

 

 

 

スポンサーリンク