
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

PとJK ネタバレ 3巻 功太の過去が気になる!?少しづつわかってきます…。

f:id:kkskchang:20170320235441j:plain

PとJK
作者:三次マキ
9巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

 
PとJkの3巻の感想ですが、

一言でいうと…

 

 

「ちょいちょい出てくる

功太の過去が気になって

仕方がない」

 

でしょうか。

 

 

だって、

本当にちょいちょい出てきているんですもの。

 

 

ですがだからといって、

功太の過去すべてがまだ3巻で明らかに

はなっていないんですよね。

 

 

 

 

 

これと同時に大神さんが

カコを好きな気持ちも着々と

あらわにされていってますますこちらも

目が離せない展開だな~と思いました。

 

 

 

 

特に、カコが学校で犯人扱いされたとき、

大神さんがかばったところは

個人的にとにかく印象的でしたね。

 

 

 

 


このかばいかたが正解かといえばまあ、

正解ではないのかもしれませんが

彼なりのカコを思いやる気持ちが

出てきてとてもよかったです。

 

(ですがやっぱり大神さんには申し訳ないですが

功太を応援したくなります。)

 

 

 

 

学校生活のなかではとにかく

一大イベントである学祭シーンも出てきて、

まさかの功太の学生コスプレ(?)を

 

みることができたり、

大神さんの警察コスプレ(!)を

みることができ、この辺りの掛け合いもとても

印象的で良い展開だったなと思います。

 

 


…ですが、

 

 

秘密にしている功太とカコの関係に

これを機に大神さんが気になりだしている

というまたまた気になる展開が!

 

 

 


このハラハラした展開が

どのように進んでいくのか、

ここも楽しみだなと思えて

とてもよかった3巻でした。

 

 

 

こうやって改めて思い返してみると、

本当に3巻は様々な展開がなされていた

だったなと思いますね。

 

 

 

4巻も、さらに

どのような展開がなされるのか

楽しみです。

 

続きのネタバレはコチラ
⇒PとJK ネタバレ 4巻 大神の男らしさにうっとり!?筋の通った優しい人?

 

 

『PとJK』3巻はBookLive!で200円で読めます。。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

BookLive!はコチラです。
『PとJK』で検索してください!

※登録無料・継続課金なし

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク