
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

PとJK ネタバレ 1巻 ふられっぱなしで付き合ったことない人がいきなり結婚!?

f:id:kkskchang:20170320234302j:plain

PとJK
作者:三次マキ
9巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

 

 

PとJkという漫画、
とにかく映画化もするということで
話題になっていたので早速読んでみました。

 

 

1巻を読んだ感想は、
まあ正直現実的視点からみると

 

「ありえない」

 

これにつきますね。

 

ですが逆に、
現実的な視点以外でみると

 

 

個人的には

 

「とてもうらやましい」

 

これにつきます。

 

 


だって結婚って…!
結婚って…!(しつこいですね。)

 

 

自分が好きな男性が
いきなり結婚しようなんて言ってきて
本当にこれが実現するなんて、
夢みたいな話じゃないですか。

 

 

ふられっぱなしで、
付き合うことですらできなかった人が
いきなり結婚ですよ~?

 

 

 

もう、

夢みたいですよね。

 

 

ですが逆に考えてみると

そこまで好きな人といきなり結婚するなんて、

めっちゃ緊張しそう(笑)。

 

 

 

 

でも、

こういう状況におかれてみたいな

なんて思ったりもして、ますます

現実を見て落胆してしまったりもするのですが、

 

 

なんか元気でますよね。

 

 

 

ここまで結婚について

あれこれ書いていますが、

それよりもなんでしょう。

 

 

 

やっぱり功太がかっこいいのが

羨ましいですね、何といっても。

 

 


職業が警察官ですが職業どうのこうのよりも、

功太という人間としての考え方が

すごくかっこいいので、ここが

とにかくいいなと思いました。

 

 

正直、主人公の女の子・カコよりも
やっぱり功太ですね功太。

 

 

 

もう功太が主役で、

ばんばん素敵な漫画として、

これからもストーリー展開してほしいな

と思っています。

 

これからどんな展開になるのか楽しみです。

 

1巻読んだらするする読めるのがいいですね。

 


続きのネタバレはコチラ
⇒PとJK ネタバレ 2巻 本当にカコになりたい!カッコよすぎる功太

 

 

『PとJK』1巻はBookLive!で無料で読めます。。

良かったら読んでください。

 

BookLive!はコチラです。
『PとJK』で検索してください!

※登録無料・継続課金なし

 

 

 

 

スポンサーリンク