
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

復讐の未亡人 ネタバレ 続編14話 大人になりきれいない密を襲う!?父親にされていた事があきらかに…

 

f:id:kkskchang:20170315130705j:plain

復讐の未亡人

(毒りんごcomicVol.13)

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『復讐の未亡人』第14話ネズミちゃんを
毒りんごcomicvol.13で読みました。

 

 

復讐の未亡人1巻を読んでいると、

 

続編は、

『復讐劇が始まらない』

そんな風にも感じていましたが、
いよいよ復讐が始まりそうです(笑)

 

 

復讐をするのは…。

もちろん密なのですが、
今回は小学生の凛ちゃんのお手伝い!?
になるのかと。

 

 

 

密は自分の子供時代の頃と、
凛ちゃんを重ね合わせているようにも
感じます。

 

 

なぜなら、
密自身も父親に犯されていたからです。

 

 

そんな事実が、

この復讐の未亡人 第14話で更にあきらかに。。

 

 

美しすぎる密。

そのせいで父親に身体を奪われます。

 

 

大人になりきれいない密を襲う!?父親にされていた事があきらかに…

 

 

この14話ネズミちゃんでは、
歪んだ家庭を描いています。

 

1人目は、小学生の凛

 

2人目は、密

 

3人目は、

同じマンションの坂本和代というおばさん。

 

 

小学生の凛は、
今までを読んでいればわかりますが、
首筋にはキスマークが…。

 

 

小学生なのに、キスマーク。
考えただけでも怖いです。

 

詳しいネタバレはコチラ
⇒復讐の未亡人 続編 13話【凛の首筋にはキスマーク!?小学生が自殺する目的って…】

密の場合は、

 

 

「ハァ…ッ…ハァッ」

 

 

「もっと激しくして…」

 

 

真言に抱かれる密。

 

 

その行為は徐々に激しくなります。

 

 

「これでして…」

 

 

ベッドの上で四つん這いになり、
真言にせがみます。

 

 

 

「グッ…グッ…」

 

 

「ああ…好き…真言…」

 

 

 

そんな真言の行為に、
密は顔を歪めます。

 

 

そして、あの時を思い出す。

 

 

「美月…」

 

 

「だめだよ…

男の子と遊んじゃあ…」

 

 

 

まだ、大人になりきれていない密。

 

 

 

その細い腰を掴み父親らしき人物が、
後ろから…。

 

 

その行為に密は涙を流します。

 

 

「どんなひどいめに遭うか」

 

 

「ぼく達は教えたかったんだよ…」

 

 

その歪んだ考えの犠牲になっていました。

 

 

同じマンションの坂本和代の場合は、

 

 

幼い頃家族の愛を受けれなかった坂本は、
愛情不足で。。

 

 

その考え方も異常です。

後はご自身で読んでみて下さい。

 

 

 

凛ちゃんの母親がなぜあそこまで落ちたのかも
描かれていました。

 

 

本当は、優しく立派なお母さんだったのに…。

 

そして、凛の復讐が始まりそうです。

 

 

『復讐の未亡人第14話』は、BookLive!の
毒りんごcomicで300円でよめます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 

 

 

BookLive!が登録無料・継続課金もありません。
利用しやすいので私はいつも利用しています。

 

 

BookLive!はコチラです。
『毒りんご』で検索してください。