
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

報復刑 漫画 ネタバレ 沙織の両親が悲しむ姿を思うと切なくなる

f:id:kkskchang:20170313223414j:plain

報復刑

作者:トータス杉村
1巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

『報復刑』です。

 

 

マッキーはその辺にいる女をボコッて
金を奪って、騒がれたら
刺せばいいと言います。

 

 


さすがに地元じゃやばいからと
移動します。

 

 

 

とりあえずコンビニで
ターゲットを探そうと言われ塚っちは
少しビビってるのか、マジでやるのと聞きます。

 

 


ビビってんのと指を指されて、塚っちはつい
楽勝だっつーのと見栄をはります。

 

 


コンビニでは、沙織がスイーツを見ています。

 

 


マッキーは沙織をターゲットにします。

 

 

 

沙織は夜桜を見ています。

 

 

 

2人は後ろから
気づかれないようについていきます。

 


中途半端じゃ意味無いから強く刺そうと
マッキーは言います。

 

 

 

沙織は美容師になってみせると
独り言を言っていると、2人に背中を
刺されます。

 

 

 

そのまま倒れます。

 

 

沙織は父さん母さん助けてと泣いています。

 

 


財布には6千しか入っていませんが、2人は
走って逃げます。

 

 

 

ベンチに座って

マッキーを待っているけど

なかなか現れません。

 

 

捕まったのかもと心配になります。

 

 

 

真紀に金ないから迎えにきてと
塚っちは先に帰ることにします。

 

 


すぐにそのことはニュースになります。

 

沙織はその後死亡したと言います。

 

 

マッキーは捕まったけど、
共犯の男はまだだとニュースで
報道されています。

 

 

 

塚っちは捕まる恐怖で
頭がいっぱいです。

 

続きのネタバレ

⇒報復刑 漫画 ネタバレ マッキーがどうしても許せないから報復刑

 

 

『報復刑』は

まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『報復刑』で検索してください。