
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

報復刑 漫画 ネタバレ 日本で報復刑とか恐ろし過ぎると感じた

f:id:kkskchang:20170313223414j:plain

報復刑

作者:トータス杉村
1巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

 

『報復刑』を読みました。

 

 

1989年国連で死刑廃止議定書が採択
2014年先進国で死刑を存続している国は
日本とアメリカ一部の州となります。

 

 

中でも日本は、国民の85%が
死刑を容認する特異な国です。

 

 

そして、新たに報復刑を制定します。

 

 

妻が殺されて怒った旦那が報復刑をします。

容疑者を包丁で刺します。

 

 

沙織は美容室の面接の帰りです。

上京して3ヶ月になります。

 

 

 

母さんから電話がきます。

 

連絡してくれないから父さんが心配していると
言われます。

 

心配しなくても大丈夫と伝えます。

 

 

沙織の父さんは沙織のアルバムを見ています。

 


七五三の時の写真を見て可愛いと
嬉しそうに言います。

 

 

沙織が生まれた時は
未熟児で大変だったねと2人は話します。

 

 


初めて沙織を抱っこした時に、父さんは
俺が命にかえても守るんだと
思ってたけど、いつのまにかあんな大きくなってと
涙を浮かべます。

 

 

由美は塚っちにキメセクしようと
言われますが、夜仕事だから無理と断ります。

 


マッキーにゲーセン行こと言われて
そうすることにします。

 

 

すぐにお金はなくなります。

 

 

 

帰って1発キメようとマッキーが言うと、
塚っちはもうハーブないぞと言います。

 

 

 

マッキーはその辺の女ボコッて金奪おうと

言いますが、塚っちは騒がれたら

面倒くさいじゃんと嫌そうです。

 

続きのネタバレ

⇒報復刑 漫画 ネタバレ 沙織の両親が悲しむ姿を思うと切なくなる

 

 


『報復刑』はまんが王国で

無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでください。

 

まんが王国はコチラです。
『報復刑』で検索してください。