
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

ブスが7億円もらったら 2巻ネタバレ【心が汚すぎる母親!その哀れな結末とは?】

f:id:kkskchang:20170308003659j:plain

ブスが7億円もらったら

作者:木元紀子

2巻完結

 

 

 

こんにちは!ここあです。

『ブスが7億円もらったら』2巻で完結です。

 

 

結末が気になって読んでみました。

 


本当にゆきの母親は最悪です。

 

 

読んでいて、

 

『ここまで酷い

母親はいるのか!?』

 

 

心の内面が顔に出る程、
お金を手にした時の”ニヤリ”とした顔が
不気味で怖い。

 

 

『お金=幸せ』と思ってお金に

目がない母親にゆきは…。

 


心が汚すぎる母親!その哀れな結末とは?

 

 

「HANAOグループの

吉岡はな緒だよ!」

 

ゆきの御婆さんは老人施設にいました。

 

 

しかも、

施設の職員にはボケていると思われ、

ベッドに縛りつけられ身動きがとれない。

 

 

その姿はやせ細り、哀れなものでした。。

 

 

 

なんでこんな姿になっているのかというと、

ゆきの母親のせいです。

 

 

 

お金がある、はな緒を誘拐して監禁。

 

 

 

そして、
そのお金を使い込んでいたのでした。

 

 

「アンタの指でも

切り落として送れば
皆信じるでしょ?」

 

 

 

ハサミを持ってはな緒の指を切ろうとします。

 

 

精神異常者とも思われる
ゆきの母親の行動は怖すぎます。

 

 

ゆきの母親ははな緒のお金を使って、
整形して美人になっていました。

 

 

「心がブスな人間は」

 

 

「何をやったって

一生ブスのままなのよ!」

 

 

整形した母親をやっと見つけたゆきは、
母親にそう言います。。

 

 

最後は、

 

「人の顔って何だろう?」

 

バケモノだと思っていた自分の顔が、
もうバケモノだとは思わなくなっていたゆきがいました。

 

 

そして、母親の結末はあまりにも哀れ。

 

 

しかし、
自分の蒔いた悪い種を

全部刈り取ったという感じの結末でした。

 

 


「ブスが7億円もらったら」は、

まんが王国で読めます。

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
「ブスが7億円」で検索してください。