
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

ハレ婚 11巻 ネタバレ 危ない女!?美鈴と本当にハレ婚しちゃう龍之介?

 

f:id:kkskchang:20170306230343j:plain

ハレ婚

作者:NON

11巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

ハレ婚11巻を読みましたよ~。

 

 

まどかと離縁した龍之介ですが、
新しいお嫁さんを探していましたね。

 

 

そして、
美鈴という子供連れのシングルマザーと
出会いました。

 

 

なぞが多い美鈴ですが、
この11巻でその真相がわかります。

 

 

美鈴は本当に龍之介の嫁になるのでしょうか?

 

 

危ない女!?美鈴と本当にハレ婚しちゃう龍之介?

 

「龍ちゃんは

あなたに決めたみたい」

 

 

 

「危ない女を」

 

 

「家にあげる

ワケにはいかない」

 

 

ハレ婚祭ファイナル当日、
美鈴が龍之介に選ばれる前に、
ゆずは美鈴の事を調べていました。

 

 

そして、その過去がわかります。

 

 

 

「未来に真っ当な

生活を送る権利があるわ…!」

 

 

 

未来は父親に虐待を受けているようでした。

 


その背中にはタバコで押し付けた後が、
複数ありました。

 

 

そして、美鈴はそんな夫を…。

 

 

「愛なんていらない」

 

 

財産と法で守ってくれれば、
誰でもいい。

 

 

そう思っていたのでした。

 

 

「偽善活動なんて嫌だね…」

 

 

「僕は美女しか興味ないの」

 

 

そんな、

ゆずと美鈴の話を聞いていた

龍之介が突然現れる。

 

しかも、

 

 

『そんな所から!?』

 

 

と思う場所から登場。

まさに、ハレ婚らしくて笑える(笑)

 

 

小春、ゆず、美鈴の3人を見て、
まどかのいた頃を思い出しているようでした。

 

 

そして、告白の時間を迎えます。。。

 

 

『ハレ婚』11巻は、
美鈴の過去をゆずが暴きます。

 

 

「危ない女」

 

 

と言われた美鈴の過去を知った龍之介。

 

 

そして、告白の時間を迎えます。

 

 

 

美鈴は伊達家の一人となるのでしょうか?
最後まで読むとわかります。

 

 

『ハレ婚』11巻はまんが王国で読めます。

 

 

良かったら読んでくださいね。

 

 

まんが王国はコチラです。
『ハレ婚』で検索してください。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク