
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

15歳、今日から同棲はじめます。25巻 ネタバレ【奏志の本当に好きな人は誰!?他の誰よりも〇〇がいい…】

  

f:id:kkskchang:20170306145327j:plain

15歳、今日から同棲はじめます。
作者:ももたあこ   uroco
25巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

15歳、今日から同棲はじめます。25巻です。

 

 

 

24巻で同棲を解消した日和と奏志の
生活が描かれていました。

 

 

「こっちに戻りてーよ」

 

 

という、奏志の素直な気持ちに、
日和も応えます。

 

 

 

離れていた気持ちが、
少しづつ縮まってきていると、
感じるのは私だけでしょうか。

 

 

 

24巻のネタバレはコチラ
⇒15歳、今日から同棲はじめます。24巻 ネタバレ【こっちに戻りてーよ!という奏志に…離れてみて気が付く日和】

 

 

「その気になったら教えて」

 

 

日和も日和で、

バイト先の木城隼人に

アプローチされています。

 

 

 

その関係もなんだか曖昧なまま…。

 

 

『日和には木城隼人』

 

 

『奏志には里見先輩』

 

 

本当に好きなのはやっぱり…。

 

 

奏志の本当に好きな人は誰!?他の誰よりも〇〇がいい…

 

 

「もう少しだけ」

 

 

「このまま…」

 

 

 

そう言って奏志は日和を『ギュッ』と
抱きしめます。

 

 

『奏志の気持ちは

どこにあるの?』

 

 

抱きしめられていても、

 

その気持ちは、

里見先輩にあるのではないかと、

不安になる日和。

 

 

それでも、

 

『他の誰でもなく奏志がいい…』

 

そう心の中で思うのでした。

 

 

バイト先の木城の気持ちに答えようと、
断ろうとした時…。

 

 

 

木城はその日和の行動を

上手くかわします。

 

 

結局、断れないままでいる日和です。

 

 

「あれから日和ちゃんと

どうなっているの?」

 

 

「私待っているんだけどなー…」

 

 

奏志はというと、
里見先輩に告白。

 

 

そのの催促をされていました。

 

 

そして…。

 

 

 

15歳、今日から同棲はじめます。25巻は、

 

 

『こんな気持ちになるのは奏志だけ…』

 

 

日和は他の誰でもなく奏志がいいと、
自分の気持ちを再確認します。

 

 

 

奏志は、再び里見先輩に告白の催促を
されますが…。

 

 

 

そして、日和の文化祭に来た木城。

 

 

そこで出会った人は。。。

 

 

 

15歳、今日から同棲はじめます。25巻は、
まんが王国で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『15歳、今日から』で検索してください。