
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

15歳、今日から同棲はじめます。24巻 ネタバレ【こっちに戻りてーよ!という奏志に…離れてみて気が付く日和】

f:id:kkskchang:20170306120229j:plain

15歳、今日から同棲はじめます。
作者:ももたあこ   uroco
25 巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

15歳、今日から同棲はじめます。24巻です。

 


「同居解消?」

 

成兄の提案で同居を解消するこに

なった日和と奏志。

 

 

前は、あんなに…仲が良かったのに。。

 

 

『奏志が日和を想うあのドキドキする
行動は見れなくなるの!?』

 

 

そんな風に感じてしまった私ですが、
この24巻を読んで、

 

 

そんなことはありませんでした。

 


同棲を解消して、

初めて色んなことに気が付く日和。

 

部屋が広く感じたり。。。

 

 

しかし、
それは日和だけじゃなかったようです。

 

 

こっちに戻りてーよ!という奏志に…離れてみて気が付く日和

 

「今日は成兄に

やってもらったの…?」

 

 

制服のネクタイを見て日和が話します。

 

 

 

「自分でやったっつーの」

 

 

 

『バレたか…。』

という感じの顔をする奏志。

 

 

ネクタイ…

日和につけてもらいたかったんだ。。

と、その時感じます。

 

 

 

奏志が自分でネクタイをつけれることを
知った日和は驚きます。

 

 

『里見先輩が

やったんじゃなくて…』

 

 

そして、
勘違いしていたことに気が付くのでした。

 


「こっちに戻りてーよ!」

 

 

日和が作ってくれたご飯を食べながら、
そう話す奏志。

 

 

成兄と一緒に住んでいるけど、
2人は自炊していません。

 

 

夕飯はいつもコンビニ弁当。

 

 

そんな、奏志を見た日和が、
夕飯を一緒に食べようと誘います。

 

 

「出たいつもの日和母ちゃん」

 

 

奏志の世話をやく日和に、
ゆっくりとキスをする。。。

 

 

そのシーンに胸キュンしました(笑)

 

 

 

15歳、今日から同棲はじめます。24巻では、
同棲を解消した、日和と奏志。

 

 

同棲を解消したことで色んな事に気が付きます。

 

 

 

それは、部屋が広かったり、
奏志はネクタイを付ける事が出来たりと…。

 

 

そして、
日和の心のモヤモヤも少しは、
晴れて来たようでした。

 

 

同棲を解消した奏志は、

 

 

『こっちに戻りてーよ』

 

 

そんな素直な言葉を口にして、
日和にキスをするのでした。

 

続きのネタバレ

⇒ 15歳、今日から同棲はじめます。25巻 ネタバレ【奏志の本当に好きな人は誰!?他の誰よりも〇〇がいい…】

 

 


15歳、今日から同棲はじめます。24巻は、
まんが王国で読めます。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。
『15歳、今日から』で検索してください。