
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

15歳、今日から同棲はじめます。2巻 ネタバレ【玉子焼きを咥えてキス?高校生なのに刺激的!?】

f:id:kkskchang:20170302153025j:plain

15歳、今日から同棲はじめます。

作者:ももたあこ   uroco
23巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

 

15歳、今日から同棲はじめます。2巻です。

 

 

フルカラーということもあり、
絵がキレイなのもそうなのですが…。

 

 

奏志がカッコよすぎる…(笑)

 

 

と、いうのも見た目も、もちろんですが、

その行動が積極的で毎回ドキドキ

させられます。

 

 

今まで抑えていた感情なのか、
その行動は結構刺激的!?

 

 

そして、今回は玉子焼きを咥えて…。

 

 

玉子焼きを咥えてキス?高校生なのに刺激的!?

 

 

「忘れ物」

 

 

学校へ行こうとしたら、
奏志にいきなりキスをされる日和。

 

 

「新婚ごっこの続き」

 

 

『ニッ』とふざけたように笑って、
奏志はそう話します。

 

 

『…キスもそうだし』

 

 

 

『あんな抱き寄せるみたいな…』

 

 

 

『ずっと心臓がうるさい…』

 

 

 

奏志の行動にドキドキが止まらない日和です。

 

 

 

また、次の日の朝は…。

 

 

「あーっ!!」

 

 

日和が学校へ持っていくお弁当を作っていたら、
奏志が玉子焼きをつまみ食いしようとします。

 

 

「それ味見しようと思ってた

やつなのに!」

 

 

日和が文句を言うと、

 

 

「はい」

 

 

今度は玉子焼きを

咥えて日和に食べさせようとします。

 

 

しかも、冷静に。。。

 

 

『取っちゃえ』

 

 

『ガツ』

 

 

手で玉子焼きを奏志の口から取ろうとしたら、
手首を押さえつけられてしまいます。

 

 

『くいっ』

 

 

”早く玉子焼きを食べろ”と、
催促するように顎を動かす奏志。

 

 

仕方なく日和は、

口を奏志が咥えている玉子焼きに

近ずけて…。

 

 

15歳、今日から同棲はじめます。2巻は、
ルームシェアをすることになった日和と奏志ですが、

 

 

「新婚ごっこ」

 

 

と奏志は悪ふざけをして高校に行く前に、
キスをしたり、時には玉子焼きを咥えて、
日和にキスを迫ったりと、その行動は
かなり刺激的です。。

 

 

高校生がこんなことを…。

 

 

 

15歳、今日から同棲はじめます。2巻は、
BookLive!で150円で読めます。

 

BookLive!は、
登録無料で継続課金もないので、
私は良く利用させてもらっています。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 


BookLive!はコチラです。
「15歳、今日から」で検索が必要です。