
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

15歳、今日から同棲はじめます。1巻 ネタバレ【ルームシェアという同棲?幼馴染にキスをされて…】

 

 

f:id:kkskchang:20170302000101j:plain

15歳、今日から同棲はじめます。


作者:ももたあこ   uroco
23巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

15歳、今日から同棲はじめます。1巻です。

 

 

その内容を読んで、

ドキドキしちゃいました。

 

 

なぜなら、

15歳の幼馴染の男子と、

ルームシェアすることになるからです。

 

 

「15歳で男子とルームシェア!?」

 

 

それは…
15歳の女子にとってどーなんでしょうか?

 

 

そして、
15歳男子にとってもどーなんでしょうか?

 

 

男子として女子として意識していはずなないのでは!?

 

 

ルームシェアという同棲?幼馴染男子にキスをされて…

 

「奏志こそ!何でいるの!?」

 

 

真木 日和は春から高校生。

 

 

過疎化の進んだ田舎だったために、
高校も遠くまで行かないとない。

 

そこで、一人暮らしをするはずでした。

 

 

 

しかし、行ったマンションには、
幼馴染の奏志が…。

 

 

 

「女の子の一人暮らしなんて

心配じゃない?」

 

 

 

母親に電話すると、

奏志とルームシェアだと気軽に話します。

 

 

 

「本当に一緒でいいの!?」

 

 

と思ってしまう所です(汗)

 

 

 

「…別にいいじゃん」

 

 

「意識しすぎだってお前」

 

 

奏志は日和に話すと…。

 

 

「意識なんてしてないっ!!」

 

 

思いっきり否定。

 

 

 

「んん…っーーー」

 

 

いきなり日和にキスをする奏志。

 

 

 

「これでも?」

 

 

真っ直ぐな目で日和を見ます。

切れ長なその目はものすごーくカッコいい(笑)

 

 

 

「起きろバカ」

 

 

「そんな格好で寝んな」

 

 

その夜、
キャミソールとショートパンツと無防備な格好で、
ソファーで寝ている日和に対して、怒る奏志。

 

 

「何もわかってないのな」

 

 

「俺のことどう思ってんの」

 

 

 

ソファーに寝ている日和の手首を掴み、
奏志は…。

 

 

15歳、今日から同棲をはじめます。1巻では、
高校の為に一人暮らしを始めるはずだった日和。

 

 

着いたマンションには、
幼馴染の奏志がいました。

 

 

「意識なんてしてない!!」

 

 

そんな日和に奏志はいきなりキス。

 

 

そして、無防備すぎる日和に奏志は…。

 

 

奏志の切れ長な目と態度が、
カッコイイしドキドキしました(笑)

 


15歳、今日から同棲はじめます。1巻は、
BookLive!で150円で読めます。

 

 

BookLive!は、
登録無料で継続課金もないので、
私は良く利用させてもらっています。

 


無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください。

 


BookLive!はコチラです。
「15歳、今日から」で検索が必要です。