
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

恋がヘタでも生きてます ネタバレ 千尋の彼氏と浮気相手がかなりゲスの極み

 

f:id:kkskchang:20170225054234j:plain

恋がヘタでも生きてます 

作者:藤原晶
4巻完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『恋がヘタでも生きてます』

 

 

他の社員の人は、
茅ヶ崎さんはいつもはあーじゃないと
佳介に言います。

 

 

 


茅ヶ崎さんはちゃんとした人だし
皆、茅ヶ崎さんが主任になるんだと
思っていたと言います。

 

 

 

皆、美沙を、尊敬している。

 

 


だから美沙と同じくらい悲しんでいます。

 

 

 

佳介は美沙は良い社員に恵まれているんだねと
嬉しそうです。

 

 


佳介はすぐに社員と仲良くなります。

司と佳介は目を合わせるなり驚いています。

 

 

 

司?!と声をかけても

 

 

無視され、あんなやつ知らんと
司は言います。

 

 

佳介はショックを受けています。

 

 


美沙は、司にたいして何故か
ナイスと思っていました。

 

 

 

佳介は今週末、焼肉屋で親睦会をするからと
美沙は強制参加と言います。

 

 

美沙はとことん佳介を嫌いになっています。

やり方が気に入らないでいました。

 

 


千尋は、美沙を待っています。

涙を流しながら。

 

 

美沙は千尋を見て、彼氏のとこじゃなかったの?と
言います。

 

 


そして、千尋から話を聞いて美沙は怒ります。

 

 


ぶっ殺すとまで言っています。

 

 


森生という先輩が仁の浮気相手。

 

 



普通に千尋におはよーと挨拶をしてきます。

 

 


しかも、開き直って…。

 

 


謝らないからと言われます。

 

 

心配しなくても体だけの関係と言います。

 

 

しかも、あんたマグロなんだってねと言われます。

 

 

それじゃあ浮気されても仕方ないと言われ
千尋は言い返せないでいます。

 


千尋は、指輪を川に捨てます。

 

 

『恋がヘタでも生きてます』はまんが王国で
無料お試し読みをしています。

 

 

良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『恋がヘタ』で検索してください。