
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

恋がヘタでも生きてます ネタバレ 茅ヶ崎美沙の頑張りがすべて無駄になった日

f:id:kkskchang:20170225054234j:plain

恋がヘタでも生きてます

作者:藤原晶
4巻完結

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『恋がヘタでも生きてます』です。

 


美沙は、自分の会社に
佳介がいるのを見て、驚きます。

 

 


佳介も驚いています。

部長は、知り合いなの?と
驚いています。

 

 

 


そして、主任は雄島くんがなると言います。

 

 

 

だから美沙は、
佳介のサポートをしてと
言われ、美沙は怒ります。

 

 


自分が主任になるはずだったのにと
言うと、部長は口を慎めと言います。

 

 


佳介は、 社長の甥だと言います。

 

 


美沙は、
最悪のシナリオだとショックを
受けています。

 

 


千尋は、その頃彼氏の仁の家にいきます。

 

 


しかもマンションの
寝室から仁が女と千尋の悪口を話す声が
聞こえてきます。

 

 


千尋と結婚しても
お前との関係は続けると話しているとこに、
千尋は中に入ります。

 

 


千尋はショックで
その場から逃げ出します。

 

 


美沙も、その頃、怒ってその場から
さろうとすると佳介に待てよと掴まれます。

 

 


けど美沙は気安く触るなと怒っています。

佳介は知らなかったんだと必死に謝っています。

 

 


美沙は、
やっと好きな人に出会えたのにと
ショックが大きいです。

 


美沙はもう怒って口が止まりません。

 


嫌味ばっかり言ってしまいます。

 

 

 

部長は、美沙の相変わらずの態度に怒っています。

美沙はまだ信じられないでいます。

 

 


自分がなるはずだった主任を奪われるなんて。

 

 


佳介は、いつもあーなの?と社員にたずねます。

 

続きのネタバレ

⇒恋がヘタでも生きてます ネタバレ 千尋の彼氏と浮気相手がかなりゲスの極み

 

 


『恋がヘタでも生きてます』はまんが王国で
無料お試し読みをしています。

 

 

良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『恋がヘタ』で検索してください。