
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

恋がヘタでも生きてます ネタバレ 茅ヶ崎 美沙は奥手で恋愛スキルが低い

f:id:kkskchang:20170225054234j:plain

恋がヘタでも生きてます

作者:藤原晶
4巻完結

 

 

こんにちは!漫画女子です。

 

『恋がヘタでも生きてます』です。

 

 

美沙は運動終わりに必ず
 コーヒーでしめます。

 

 

 

足が変だなぁと思って見てみると、
犬が足に噛みついています。

 

 

足をブルンブルンふってもなかなか
離れません。すると、スタンプ!とその犬の
名前を誰かが呼びます。

 

 

 

その男は、すいません、
リードが外れたと謝ります。

 

 

 

けど、男の顔をよく見ると
めちゃくちゃイケメンで、
美沙はドキッとします。

 

 

 

まさに好みのタイプです。

 

 

自分のジャージ姿に恥ずかしくなります。

 

 

 

結局何事もなく男は犬と帰って行き、美沙は
少し残念に思います。

 

 

 


千尋に話すと、きゃーと興奮しています。

 

 

けど、実際は名前もメアドも知りません。

千尋は残念そうにします。

 

 

 

千尋は大学時代から男子からモテています。

 


美沙の場合は
顔は美人だけど、男より女にモテるしデカイから
彼女にはしたくないと言われていました。

 


嫌われていたわけじゃないけど、彼女にはしたくないと
言われていたから、千尋には自分の気持ちは
わからないと思っています。

 

 


次の日も、ジョギングをしていると、昨日の
犬の男に会います。コーヒーもくれます。

 

 


男は、先週引っ越してきたと言います。

 

 

 


美沙は、必死に話をしますがなかなか
上手く話せません。

 

 

 


美沙は、男の発言に
恋愛スキルの低い自分には
眩しすぎると疲れています。

 

 

続きのネタバレ

⇒ 恋がヘタでも生きてます ネタバレ 美沙の気になる男はスーパーエリートだった

 

 

『恋がヘタでも生きてます』はまんが王国で
無料お試し読みをしています。

 

 

良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『恋がヘタ』で検索してください。