
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

15歳、今日から同棲はじめます 23話 ネタバレ!木城と日和が急接近?本当の気持ちを知ることに…

 

f:id:kkskchang:20170217161305j:plain

15歳、今日から同棲はじめます

作者:ももたあこ

23巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

15歳、今日から同棲はじめます 23話、

 

 

奏志が女の先輩に
告白されているのを見かけた日和。

 

 

『先輩を
選んでしまったらどーしよう』

 

 

そんな気持ちから奏志との関係はギクシャク。

 

 

そして、日和の目の前にあらわれたのは…。

 

 

木城と日和が急接近?本当の気持ちを知ることに…

 

「…何してんのガッコーは?」

 

 

 

奏志と家に一緒にいるのが気まずすぎて、
街中をウロウロしていた日和。

 

 

 

そんな時に、
バイト先の木城と偶然出会います。

 

 

 

「…一緒に行くか?」

 

 

 

日和は予定のバイトの時間より早めに、
働かしてもらえることになります。

 

 

「彼氏のこと
まだ解決してない?」

 

 

 

悩んでいる日和の様子をみて
木城が彼氏について聞いてきます。

 

 

 

「奏志のことを
好きな先輩がいて…」

 

 

 

「こういう時どうしていいかも
わからないままで」

 

 

 

そんな日和の辛そうな顔を見ていた、
木城が、

 

 

「…すげえ辛いよな」

 

 

 

「だからさ、もう」

 

 

 

「俺にしとけって」

 

 

 

「俺と付き合えばいい
…て意味」

 

 

 

そう言うと、
『グイッ』っと日和の腕を引っ張り、
2人の距離はものすごーく近いものに…。

 

 

 

冗談だと思っていた日和でしたが、
その真剣な木城の顔に動揺するのでした。。

 


15歳、今日から同棲はじめます 23話では、
木城が日和に対して本気で
気持ちを伝え始めます。

 

 

そして、日和は動揺を隠しきれない。

 

 

『もし木城と付き合ったら
どんな感じになるのかな?』

 

 

そんな、ことまで考えてしまうほど。

 

 

第23話では、
奏志と同棲解消の話も持ち出されます。

 


15歳、今日から同棲はじめます 23話は、
BookLive!で読めます。

 

 

1冊150円で読めるので、
良かったら読んでみて下さい!

 

登録無料、継続課金もありません。

 


BookLive!はコチラです。
『15歳、今日から』で検索して下さい!