
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

復讐の未亡人 続編 2巻13話 凛の首筋にはキスマーク!?小学生が自殺する目的って…

f:id:kkskchang:20170315002648j:plain

復讐の未亡人

作者:黒沢R

 

 

こんにちは!漫画女子です。

「復讐の未亡人」続編の2巻第13話。

を読みました。

 

 

小学生の凛ちゃんがマンションから飛び降りる。

 

『小学生が自殺願望を持つなんて…。』

 

衝撃的すぎる復讐の未亡人第12話でした。

 

 

しかし、
この第13話を読んでその理由も納得。

 

だって、凛の首筋には無数のキスマーク。

 

 

『キスマークって!?誰の?』

 

 

と考えてしまいます。。

 

 

 

凛は小学生です。

 

 

 

小学生にそんなことする大人を考えただけで、
背筋が”ゾッ”としてしまった私です。

 

 

の首筋にはキスマーク!?小学生が自殺する目的って…

 

「祟り殺したい奴がいるの…」

 

 

密の自宅で凛は
リンゴジュースを飲みながら、
密に自殺しようとした目的を話します。

 

 

祟りたい奴とは?

 

 

「また作ればいいじゃねぇか」

 

 

「な?」

 

 

 

凛の幼い弟 俊のお葬式。

 

 

そんな時ですら、
あり得ない事をいう”やっちゃん”。

 

 

 

「どっちも
俺のタネじゃねえしなあ~」

 

 

その言葉の意味は、
凛は”やっちゃん”の子ではない
という事を表しているのか…。

 

 

凛の本当の父親は…。

 

 

 

「あいつが現れなければ」
わたし達は幸せだった」

 

 

 

「絶対に…殺してやる…」

 

 

 

そんな、

凛を見て『ニヤリ』と
笑っている密。

 

 

何かありそうな予感がします。。

 

 

「警報が
また止まらないのよ…!!」

 

 

お隣の坂本さんがいつものように密達に、
助けを求めにきます。

 

 

「今寝ているから」

 

 

そんな、
おかしな坂本さんの自宅へ凛が行くことに…。

 

 

「こんなところ

見せられないだろ…」

 

 

 

寝ていると思っていた密は
真言に抱かれる最中。

 

 

 

そんな密は、
真言に刺激的な言葉をかける…。

 

 

 

『復讐の未亡人』2巻第13話は、
BookLive!で読めるので、
良かったら読んでください。

 


BookLive!は登録無料、継続課金もありません。

 


BookLive!はコチラです。
『復讐の』で検索が必要です。

 

 

 

 

【黒沢Rさん別の作品】

妻が別の男に抱かれる訳って…

manngasuki.hatenablog.com