
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

あなたのことはそれほど ネタバレ【メインキャラの中で一番の被害者は麗華だと思う】

f:id:kkskchang:20170212074529j:plain

あなたのことはそれほど

作者:いくえみ綾

4巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『あなたのことはそれほど』です。

 

 


「あなたのことはそれほど」
1巻から4巻まで読みました。

 


ドロドロのダブル不倫の漫画ですが、
絵がとても綺麗で、それぞれのキャラクターの
心理描写も丁寧に描かれています。

 

 

 


私が4巻まで読んで、
一番可哀想だなと思った人物は、
主人公・美都の不倫相手の有島の奥さん(麗華)です。

 

 

 


というよりも、
メイン四人の中でまともなのが
麗華しかいません。

 

 

 

 

美都は恐ろしい女ですし、
美都の旦那は人格が歪んでいるし、
美都の不倫相手の有島はどうしようもない男です。

 

 

 


 麗華だけが真面目に堅実に生きています。

 

 

 


しかも家庭環境も複雑で、
苦労して生きてきて、やっと結婚して
子供にも恵まれたのに、旦那が不倫を
繰り返してるなんて可哀想で仕方ありません。

 

 

 


 麗華は頭が良く勘が鋭いので、
早い段階から気付いていましたしね。

 

 

 

しかも、
旦那の不倫相手が自分と全然違う
可愛らしい容姿の美都だなんて、
尚更ショックが大きいと思います。

 

 

 

小さい子供も居て毎日大変なのに、
ストレスがとんでもないと思います。

 

 

 

4巻ではまだ離婚等の話にはなっていませんが、
家を出るのでは無いかと示唆させる描写がありましたので、
5巻でどうなるのか非常に気になります。

 

 


 麗華には幸せになって欲しいので、
有島と美都に慰謝料ガッツリ請求して
別れて欲しいです。

 

 

 

『あなたのことはそれほど』は、

まんが王国で無料お試し読みしています。

 

 

良かったら読んでください。

 

 

まんが王国はコチラです。

『あなたのことは』で検索が必要です。