
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

ピアノの森 ネタバレ【森のピアノはカイだけにしか弾けないのか】

f:id:kkskchang:20170212060553j:plain

作者:一色まこと
26巻完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『ピアノの森』です。

 

 

 

修平の目の前で、
カイは自分のパンツを下げます。

 

 

 

まわりには女子もいますがお構い無しです。

女子はいやーと騒いでいます。

 

 

 

修平は、自分にはそんな事できないと言います。

 

 

 

なら一緒に森のピアノ弾きに行くか?とカイは
言います。

 

 

 

そして2人は森のピアノのとこに行きます。

 

 

 

朝の会の時、名前を一人づつ呼ぶけど
修平とカイはいません。

 

 

その頃2人は森にいます。

 

 

修平は手を怪我しないように手袋をつけます。

 

 

 

死骸という噂は
実はカイが面白半分で流した嘘でした。

 

 

そして2人は森のピアノにつきます。

 

 

 

修平はさっそくピアノを弾くことにします。

 

 

 

 

けど、やっぱり音は出ません。

けどカイはもっと強くと言います。

 

 

 

 

修平が何回やっても音は鳴りませんが、

カイがやると音はなります。

 

 

 

仕掛けがあるわけではありません。

 

 

 

けど、
カイからしたら何故皆音が出ないと言うのか
不思議でなりませんでした。

 

 

 

カイはピアノを弾きはじめます。

 

 

 

その頃カイの母さんは、

カイのピアノの音がした気がすると
男に言います。

 

 

 

カイの母さんは男とsexをしています。

 

 

 

男は怜ちゃんは素敵だと褒めると、カイの母さんは
世間では皆私を淫売だと言っていると言います。

 

 

 

15歳でカイを産んで朝っぱらからこんな事してたら
そりゃあ立派な淫売だぜと男は言います。

 

 

 


『ピアノの森』は
まんが王国で無料お試し読みをしています。

良かったら読んでください!

 

 

まんが王国はコチラです。
『ピアノの森』で検索してください。