
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

ピアノの森 ネタバレ【金平とその仲間2人が見てて可哀想です】

f:id:kkskchang:20170212060553j:plain

ピアノの森

作者:一色まこと
26巻完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『ピアノの森』です。

 

 

 

修平は自分が転校生だからいじめに
 あってると自覚します。

 

 

 


 金平は、修平が本当に男かどうかを確かめる
儀式だと言います。森のオバケピアノを弾くか、

 

 

 

皆の前で自分のアソコを見せるか選べと
言われます。

 

 

 

カイはピアノの音は出ると言います。

 

 

 


金平は、自分がオバケピアノを弾いた時は
鳴らなかったとカイに怒鳴ります。

 

 

 

カイは、それは、
金平がビビってたからだろと笑います。

 

 

 

ビビって弾けなかったんだよ、
触っただけでと笑います。

 

 

 

お前こそ皆に見せてやればいいよと、

カイは笑いまくります。

 

 

 

金平は頭に血が登って
涙を浮かべながら、ぶち殺すと言います。

 

 

 

金平は勢いよくカイにかかっていきます。

 

 

 

カイは金平にむかって、ちんこ野郎と言います。

 

 

 

金平は よくも言ったな、嘘つき野郎とカイを
殴ります。

 

 

 

カイは、あのピアノは俺のだからよく
知ってるんだと言うが、金平はカイに
飛び交っていきます。

 

 

 

カイは殴られまくっています。

 


 金平は体がデカくおデブです。

 

 

 

修平は自分のせいで
カイがこんな目にと焦っています。

 

 


 金平はカイに、
お前ん家みたいな貧乏がどうやったら
 ピアノが買えるんだよと馬鹿にします。

 

 


金平とその仲間2人は3人でカイにむかって
笑いとばします。

 

 


カイは、金平に唾を飛ばし、
 捨ててあったから拾ったんだと言います。

 

別のネタバレはコチラ

⇒ピアノの森 ネタバレ【阿字野先生が思ったより怖くはなかった】

 

 


『ピアノの森』は
まんが王国で無料お試し読みをしています。

 

良かったら読んでください!

 

 

まんが王国はコチラです。
『ピアノの森』で検索してください。