
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

告白する相手を間違えました ネタバレ 3巻!コレは胸キュン!?祐ちゃんの約束が可愛い!

 

f:id:kkskchang:20170207003448j:plain

告白する相手を間違えました

作者:ちゃい ちご

18巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

告白する相手を間違えました 3巻です。

 

 

菜穂が間違えて告白した祐ちゃん。

 


この祐ちゃん、
ものすごーく可愛いです。

 

 

見た目は不良なのに、純粋で、
『ニッ』と笑うと八重歯がみえる。

 

 

その八重歯に弱い。。

 

 

「どーでもいいだろう!!」

 

 

という情報でしたが、性格も良い。

 

 

 

告白する相手を間違えました 3巻では、
そんな祐ちゃんは菜穂に可愛い約束をします。

 

 

 

コレは胸キュン!?祐ちゃんの約束が可愛い!

 

 

 

「私…っどうしたら…っ」

 

 

 

菜穂は祐ちゃんに電話をかけて、
助けを求めます。

 

 

 

それは、幼馴染の真美から
『たすけて』とかかれたメモ
渡されたからです。

 

 

 

真美は、
彼氏と一緒にいたのですが、
その彼氏がものすごーく怖そう…。

 

 

 

そんな彼氏から助けて欲しくって、
真美は彼氏に内容を気が付かれないように、
メモを菜穂に渡すのでした。

 

 

 

「お願い…出て」

 

 

真美に電話をかける菜穂。

 

 

「スグに出なくちゃ
武に疑われちゃう」

 

 

真美はデパートのトイレにいるようでした。

 

 

 

祐ちゃんは1人で真美を助けに行くことに…。

 

 

 


心配そうな顔をしている菜穂を見て、

 

 

 

「もし怪我しないで帰ったらさ」

 

 

 

「そしたらさ…」

 

 

 

 

「キスしてもいい…?」

 

 

 

 

祐ちゃんは菜穂の耳元で『ボソ』
とそんな約束をします。

 

 

 

「俺は大丈夫だから」

 

 

 

そして、
また『ニッ』と八重歯を見せて
笑うのでした。

 

 

 

告白する相手を間違えました 3巻では、
菜穂の友達の真美を助ける為に、
祐ちゃんは1人で真美のいるデパートへ
向かう事になります。

 

 

そして、2人は可愛い約束をします。

 

 

もし、
怪我をしないで帰ってこれたら、
キスをするという。

 

 

 

告白する相手間違えました 3巻は、
BookLive!で200円で読めます。

 

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでください!

 


BookLive!はコチラです。
『告白する相手を』で検索が必要です。