
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

告白する相手を間違えました 2巻 ネタバレ!嘘がバレる?絶対俺のこと好きになってもらうから

 

f:id:kkskchang:20170207003448j:plain

告白する相手を間違えました

作者:ちゃい ちご

18巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

告白する相手を間違えました 2巻を読みました~。

 

 

 

菜穂が告白するはずだった相手。

 

野瀬くんと間違えて、
祐ちゃんに告白してしまう。

 

 

そんな、
ことから2人は付き合うことになるのですが…。

 

 

それが。。。。

 

 

ついに、バレてしまいます。

 

 

「結局、破たん?」

 

 

そんな風にも思わせる程の、
祐ちゃんの怖い顔。

 

 

それが…意外な祐ちゃんの発言に、
私は心臓がバクバクしましたね。。

 

 

こんな、男の子いたら…

 

「カッコイイ!!」

 

 

そう思っちゃうのは私だけ!?

 

 

嘘がバレる?絶対俺のこと好きになってもらうから

 

「哲平(野瀬)の事好きか」

 

 

完全に怒ってる…。

 

 

 

そんな顔をしている祐ちゃん。

 

 

 

野瀬くんを好きな事が、
菜穂の行動でバレてしまいます。

 

 

「別れたくない」

 

 

 

「別れないでほしい」

 

 

 

「ダメ?」

 

 

赤面しながら、菜穂に伝える祐ちゃん。

 

 

 

菜穂はそんな祐ちゃんの気持ちに応えるように、
涙をポロポロ流して首を横にふります。

 

 

 

「野瀬くんに一目ぼれしてたの」

 

 

 

 

そして、
帰り道2人はベンチに座り、
菜穂の正直な気持ちを祐ちゃんに話す。。。

 

 

 

「手…握ってもいい?」

 

 

 

祐ちゃんは、
菜穂の手を『ぎゅっ』と握ります。

 

 

 

 

そして…祐ちゃんは真っ直ぐ菜穂の目を見て

 

 

 

「ひとつの間違いから…」

 

 

 

「俺はお前に惚れたんだ」

 

 

 

「絶対俺のこと
好きになってもらうから」

 

 

そんな2人は座る距離も徐々に近づいていました。

 

 

「返事は?」

 

 

 

赤面する菜穂そして…

 

「は はい…」

 

 

そう返事を返します。

 

その返事を聞いた祐ちゃんは、

 

『ニッ』と歯を見せて、
満面の笑みを菜穂にみせてくれるのです。

 

 

 

告白する相手を間違えました 2巻では、
菜穂が野瀬くんを好きな事が、祐ちゃんに、
バレてしまいます。

 

 

そして、
菜穂の気持ちを知った祐ちゃんは、
今の自分の気持ちをストレートに菜穂に伝える。

 

 

最後に菜穂に見せる笑顔と八重歯が、
本当に可愛く感じてしまいました(笑)

 

 

告白する相手を間違えました 2巻は、
BooKLive!で無料で読めます。

 

登録無料、継続課金もありません。

 

良かったら読んでください!

 


BookLive!はコチラです。
『告白する相手を』で検索が必要です。