
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

浅見先生の秘密 ネタバレ 1巻【先生の初体験はまだ?好きな女としかやんねーんだよ】

f:id:kkskchang:20170205013640j:plain

浅見先生の秘密

作者:チカ

4巻完結

 

 

こんにちは!漫画女子です。

チカさんの『浅見先生の秘密』1巻です。

 

この漫画読みましたが、
面白いですね。

 

 

「きっと女子の心を

わし掴み!?」

 

 

と感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

 

なぜなら、
この漫画に登場する浅見先生。

 

 

この先生、

普段は無表情で怖いのに、
ある女子生徒に対しては、
ものすごーく純粋。

 

 

 

先生と生徒の恋は、

少しだけ禁断なきもしますが…。

 

 

 

そんな、浅見先生のギャップに、
ドキドキしてしまいます。

 

 

 

先生の初体験はまだ?好きな女としかやんねーんだよ

 


「何これ?」

 

 

 

「なんで…?」

 

 

 

浅見先生にキスをされる女子生徒の皆上幸。

まったく意味がわかりません。

 

 

 

ここは『国語準備室』なので、
他の先生はいません。

 

 

 

しかし、
男子生徒の小林栄太の目の前
皆上幸とキスをする浅見先生

 

 

その行動はまったく読めません。

 

 

 

「こーいうことだから」

 

 

皆上幸にとっては
浅見先生からのいきなりのキス。

 

 

 

『サイテー!!

何考えているのあの人!!』

 

 

 

 

そう、思いながら、その場を立ち去ります。

 

 

 

「…おまえも出てけよ」

 

 

 

 

男子生徒の小林に背を向けながら、
浅見先生はいいます。

 

 

 

「驚いたな…」

 

 

 

「あんなこと
できちゃうんだ先生」

 

 

 

小林は感心したように言うと、
教室を後にします。

 

 

『ガラ』

 

 

「なぁ先生、
やっぱりちょっと…」

 

 

 

いったん教室は出たものの、
再度先生と話そうと小林が教室の中に
入ってくると…。

 

 

 

「かあああああぁぁぁぁ」

 

 

 

めちゃくちゃ赤面している
浅見先生に気が付きます。

 

 

 

そう、
浅見先生自身も

皆上幸とキスしたことで、

ものすごーく動揺

していたのでした。

 

 

 

いつもは怖くて無表情の浅見先生。

 

 

そんな姿は、

ものすごーく可愛らしいです(笑)

 

 

 

「浅見って好きな子
イジメちゃうタイプだ」

 

 

 

 

「だってあの子(皆上幸)
俺のこと大好きじゃん?」

 

 

 

 

「あんまりイジメないでよ。
俺のファン」

 

 

 

小林は腹黒い。

 

 

 

「浅見って童貞っしょ?」

 

 

 

そんな、浅見先生の行動から

女性との初体験は、まだと感づく小林。

 

 

 

「俺が童貞で悪いか」

 

 

 

「俺は好きな女としか
やんねーんだよ」

 

 


童貞の何が悪いとばかりに、
小林に堂々と言う、浅見先生の姿に

笑ってしまう私です。

 

 

 

 

『浅見先生の秘密』は、

先生がひそかに恋をしていた

女子生徒との話になっています。

 

 

 

それ以外の女性には、

まったく興味のない

先生の行動が面白い。

 

 

『浅見先生の秘密』1巻は、

まんが王国で無料で読めます。

 


良かったら読んでください。

 


まんが王国はコチラです。
『浅見』で検索して下さい!