
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

花嫁に配属されましたネタバレ 5話【鈴花をヒザに乗せてお弁当を食べる社長】

f:id:kkskchang:20170202220734j:plain

花嫁に配属されました

作者:桃乃みく

3巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『花嫁に配属されました』第5話です。

 

 


桐生は社長室で鈴花をヒザに乗せて
お弁当を食べています。

 

 


このシーンは爆笑しました。

 

 

 

まず桐生の欲望丸出しの体勢がコミカルです。

 

 

それに従う鈴花のノリの良さも面白いと思いました。

 

 

 

口では嫌がりながらもその気になってしまう
彼女の性格が視覚的に分かるシーンです。

 

 

 

会社でこのようにイチャつくのは
若干の罪悪感があります。

 

 

 

しかし、
婚約しているので本当であれば両者とも
納得できるはずなのです。

 

 

 

しかし彼女は嫌がるスタンスを
外面的には保持し続けました。

 

 

 

 桐生のリクエストで
鈴花は手作り弁当を作って持って来ました。

 

 

 

男性が女性にお弁当を頼むことは
色々と解釈できます。

 

 

 

男性側からすると必ずしも
恋愛感情を伴うものでは
無いのかもしれないのです。

 

 

 

単純に料理が上手そうだから
その女性に頼む場合もあります。

 

 

 

しかし女性の側はとても重大なことだと考えています。

 

 


まだ何も食べていない鈴花を気づかって
彼は彼女に卵焼きを食べさせました。

 

 

 

祖母直伝の卵焼きだと彼女が
言うと彼は口づけをしながら味見をしました。

 

 

 

桐生にオモチャのように
扱われていると感じた彼女は泣き出しました。

 

 

すると彼は鈴花の泣き顔が苦手な
理由を自覚しました。

 

 

 

鈴花は彼を受け入れ始めますが、
本心は言わないようにしています。

 

 

 

『花嫁に配属されました』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでくださいね。

 


まんが王国はコチラです。
『花嫁』で検索して下さい!