
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

花嫁に配属されましたネタバレ 4話【鈴花は元カノ似!?嫉妬からある行動を起こす?】

f:id:kkskchang:20170202220734j:plain

花嫁に配属されました

作者:桃乃みく

3巻未完結

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『花嫁に配属されました』第4話です。

 


鈴花は買い物途中に雨に降られて傘を
持ってきていないことに気づきました。

 

 

 

大きなカミナリの音に怯える
彼女は視察に行っていた桐生に出会いました。

 

 

 

桐生は自分の車に彼女を強引に乗せました。

 

 

 

車はリムジンのような社用車で
後部座席ではかなり大胆な行為が可能です。

 

 

 

車内で彼から今まで好きになった人の
ことを聞かされた鈴花は嫉妬します。

 

 

 

桐生から

「カミナリは苦手なのか?」と
聞かれた彼女は嘘をつきました。

 

 

 

苦手な物を彼に知られると
ロクなことにならないと思った彼女は
とっさに逆のことを言ってしまいました。

 

 

 

しかしそれは桐生に見抜かれてしまいます。

 

 

 

桐生は昔好きになった人に
鈴花が似ているということを匂わせました。

 

 

 

この場面は桐生の過去の女性関係が
少し垣間見れるシーンで印象に残りました。

 

 


 自宅に戻ったふたりは食事をしています。

 

 

外では大雨が続き大きな音を怖がる彼女は
不安でカーテンを閉めています。

 

 

 

桐生の昔の女に嫉妬した彼女は
彼の部屋に入りました。

 

 

鈴花を押し倒した桐生は気が乗らないと
手を止めました。

 

 

 

桐生にも怖いものがあることを
知った彼女は今夜だけ一緒に
眠ることにしました。

 

 

 

このあたりの鈴花の心理が
絶妙に描かれていると思いました。

 

 

 

彼女は桐生が好きですが
今の状況では無理なのです。

 

⇒『花嫁に配属されました』第5話へ続く

 

 

『花嫁に配属されました』は、
まんが王国で無料お試し読みができます。

 

 

良かったら読んでくださいね。

 


まんが王国はコチラです。
『花嫁』で検索して下さい!