
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

まじめだけど、したいんです! ネタバレ 8巻【避妊は絶対しなきゃだめっ!そんな母親に佳織は赤面!?】

 

f:id:kkskchang:20170201101945j:plain

まじめだけど、したいんです!

作者:嘉村朗
8巻未完結

 

 


こんにちは!漫画女子です。

 

まじめだけど、したいんです!は、
ついに7巻で佳織と周藤くんは結ばれましたね。

 

 

初体験するまでが、本当2人が純粋すぎて、
ドキドキしちゃいました。

⇒まじめだけど、したいんです!7巻【ついに超えた!?佳織と周藤くんは体で結ばれる?】

 

そして、2月1日に8巻が発売。

 

 

初体験を終えた2人。

 

今後どんな展開になるのか、
気になってもう購入して読んじゃいました。

 

 

 

まじめだけど、したいんです!8巻では、
佳織の母親が登場します。

 

 

そんな、母親は周藤くんに…。

 

 

避妊をしなさい!そんな母親に佳織は赤面!?

 

「なんでママが
そんなに可愛くしているの…?」

 

 

 

周藤くんが自宅へ遊びに来ることで、
ソワソワしている佳織の母親

 

 

 

パパはというと、
いつの間にか出かけていました。

 

 

 

親からしたら、
娘の彼氏に会うのって結構
緊張するのかもしれませんね(笑)

 


「お茶入れたから休憩したら?」

 

 

佳織の母親と佳織と周藤くんは3人で
お茶をすることに…。

 

 

そして、
母親のストレートな発言が、
始まるのでした(汗)

 

 

「避妊は絶対しなきゃだめっ」

 

 

そんな母親の発言に佳織は赤面。

 

 

 

それは、そのはず2人は、

 

 

「…ていゆうか…
もうシちゃったし!!!」

 

 

 

佳織の心の中でそう思っているからです。

 

 

その後も母親のさらにストレートな発言と、
佳織の知らない母親のエピソードまで
知る事になるのでした。

 

 

その発言は、私が佳織なら、

 

「もーやめて~!!」

 

と言いたくなりそうな発言でした。

 

 

 


まじめだけど、したいんです!8巻では、
周藤くんが佳織の自宅へ遊びに来ます。

 

 

初めて母親と会ったのに、
いきなり大人な話をされる2人。

 

 

 

こんなにストレートに子供に言えたら、
どんなにいいことか?(笑)

 

 

親から目線も高校生目線でも
楽しく読める8巻でした。

 

 


まじめだけど、したいんです!8巻は、
BookLive!で無料でお試し読みをしています。

 

 

登録無料、継続課金もないので、
私は良く利用させてもらっています。

 

 

購入しても100円なので読みやすいですよ~。

良かったら読んでみて下さい!

 


BooKLive!はコチラです。
『まじめだけど』で検索が必要です。