
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

これは恋のはなし 4話ネタバレ【裕福な小学生!?内海が学校の先生を装い遥に逢いに行く?】

f:id:kkskchang:20170122232002j:plain

これは恋のはなし 

作者:チカ
11巻完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

「これは恋のはなし」4話です。

 

 


内海は連載している小説の
原稿を締め切りまでに書けませんでした。

 


編集部では代わりの
原稿の都合をつけるために大忙しです。

 

 


雑誌の編集者の苦労は
こういう部分になるのだなと思いました。

 

 


作家に締め切りを守らせたり、
もし原稿が落ちた場合にカバー
したり大変そうです。

 

 


 内海は家に遥が来なくなって筆が止まりました。

 


残されたサクラという猫とコンビニ弁当がひっそりと
した家の雰囲気を描写しています。

 

 

 

大垣とサトミが内海の家に来て食事会をしています。

 

 

 

そこでは遥の家の事情が大垣の口から出ました。

 

 

 

遥の家はなかなかの金持ちですが兄が
4年前に亡くなっています。

 

 


遥はあれから学校にも来ていないようです。

 

 

 

彼女を心配した内海は動揺しています。

 

 

 

 内海はコンビニに買い物に行った帰りに
近所を散歩しました。

 

 

 


偶然通りかかった遥の家の前で
彼は杉田に出会いました。

 

 

 


杉田は内海が遥のストーカーでは
ないかと疑います。

 

 

 


家政婦が玄関に出るタイミングで
遥が内海のことを先生と呼びかけました。

 

 

 

 


内海は作家なので先生というのは
間違いでは無いのですが、
これは家政婦をだますものです。

 

 


学校の先生が休みがちな遥の
様子を見に来たという偽装しています。

 

 


内海は遥が家に来なくなって
困っていると話すと彼女は笑顔を見せました。

 

 

 

「これは恋のはなし」は、
まんが王国で無料お試し読みを
しています。

 

 

良かったら読んでください!

 


まんが王国はコチラです。
「これは恋のはなし」で検索が必要です。