
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

恋のツキ 2巻 ネタバレ【浮気がバレる?本当に大切な人はどっち!?】

f:id:kkskchang:20170122011735j:plain

恋のツキ

作者:新田章

2巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『恋のツキ』2巻です。


15歳の高校生と浮気をする31歳のワコ。

 

 

そんな、ワコだけど、
本当に大切な人はどっち?

 

 

『ふうくん(彼氏)はトキメキはないけど心の安心を』

 

 

『伊古くんは女になれる自分』

 

 

この漫画は、
30代という女性を主人公に、
長年一緒にいる彼氏と別れる事が出来ない…。

 

 

けど、伊古くんみたいに、
トキメキを与えてくれて、
男性も手放せない。

 

 

ずるいようだけど、
彼氏がいるのに、他に好きな人ができてしまう。

 


そんな風な経験をする人も、
少なくないのでは!?

 

 

 

浮気がバレる?本当に大切な人はどっち!?

 

ワコが朝帰りをしたその次の日から、
ふうくん(彼氏)の言動やら行動が違う!

 

 

 

ワコを疑い、嫉妬しているようだった。

 

 

 

「電話でて…」

 

 

 

ワコが自宅でシャワーを浴びている時に、
ふうくんがワコの携帯を持ってきます。

 

 

着信には伊古くんの名前が…。

 

 

 

シャワーを浴びている途中なのに、
電話に出させるふうくん。

 

 

 

その姿は、怖いし、
ワコが浮気しているのを、
わかっている様子でした。

 

 

 

 

 

別の日、ワコは結局彼氏と別れられないことを、
伊古くんに話そうと、誰もいない神社で待ち合わせしました。

 

 

そして、お互いの心情を話していたら…。

 

 

 

 

「お取り込み中?」

 

 

 

 

「全部聞いてたよ」

 

 

 

ふうくんが目の前に。

 

そのシーンは、なんとなく怖い!!

 

 

そして、

ワコと伊古くんが好きあっていることを
知ってしまったふうくん(彼氏)

 

 

 

 

「…お前だろ?
この前電話してきたやつ」

 

 

 

 ふうくんはそう言うと…。

 

 

 

 

「…ああホテルに行った日ですか…」

 

 

 

 

もう、修羅場でもあり、
すべて暴露してしまった伊古くん。

 

 

 

そして…。

 

 

 

「マジで拷問だわ…」

 

 

 

ふうくんがそんな風に言うと、
ワコの前から立ち去るのでした。。

 

 

 


『恋のツキ』2巻では、
ワコが浮気していたことを、
ふうくんは知ってしまいます。

 

 

 

そして、ふうくんはワコとの関係を
考えなおすことに…。

 

 

 

結婚の指輪まで渡していたのに…。

 

 

 

事態は最悪なのですが、
ふうくん自身も色々なことに
きがつくことになります。

 

 

 

そして、伊古くんも
このまま終わる訳ではないようです。

 

都合が良いですが、

どちらも選べないワコがいる気がします。

 

 

 

『恋のツキ』2巻は、まんが王国で読めます。

良かったら読んでください!

 

 

まんが王国はコチラです。
「恋のツキ」で検索して下さい!