
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

恋のツキ 1巻 ネタバレ【31歳の女性が高校生と浮気?彼氏がいるのに他の人と…】

f:id:kkskchang:20170122011735j:plain

恋のツキ

作者:新田章

2巻未完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『恋のツキ』を読みました。

 

 

彼氏がいるのに、
他の人を好きになる。

 

 

そんな、
浮気する31歳の女性を描いています。

 

 

『彼氏がいるのに、他の男と…』

 

 

 

都合が良すぎる!!そんな風に思う人も
いるかもしれませんね。。

 

 

しかし、この漫画の背景には、
浮気をする原因となる彼氏。

 

 

 

彼氏とは、付き合って4年、

同棲して3年です。

 

 

 

そう、関係はまんねりしているんですよね。。

付き合った当初はドキドキだったのにね。

 

 

その気持ちはどこへいったのかな。。

 

 


31歳の女性の浮気?彼氏がいるのに他の人と…

 

『今日は…もっと触ってみたい』

 

 

『もっと触ってほしい』

 

 

 

 

『今日だけ

踏み外してもいいですか?』

 

 

31歳のワコ。

 

 

そして、平ワコが勤務する映画館で知り合った、
15歳の伊古ユメアキくん。

 

 

 

伊古くんは、15歳でまだ高校生です。

 

 

そう、
ワコは高校生と浮気をすることになるのです。

 

 

そして、伊古くんとホテルへ…。

 

 

 

「今日の飲み会
中止になったのって本当ですか?」

 

 

 

彼氏を含め他の人と
一緒に飲むことになっていたワコ。

 

 

『ふうくんごめん!
今日はこれからその子の家で
朝まで映画祭りになっちゃた!』

 

 

『朝テキトーに帰る!』

 

 

 

彼氏にそんなメールをいれて、
飲み会に行けない事を
連絡していました。

 

 

「…ウソです」

 

 

そういうと、ベッドの上で伊古くんと抱き合います。

 

 

 

「恥ずかし…」

 

 

 

伊古くんがワコのブラウスを下から外していきます。

 

 

 

彼氏の雑なセックスとは違い、
ワコのドキドキ感がハンパありません。

 

 

 

「おかけになった電話は
電波の届かない場所にあるか電源が…」

 


気になったふうくん(彼氏)が電話をかけてみると、
そんな携帯のアナウンスが…。

 


なんだか、浮気がバレそうな予感がします。

 

 


『恋のツキ』1巻では、31歳のワコが彼氏がいるのに、
15歳 高校生の伊古くんと浮気してしまう話です。

 

 

『彼氏とのマンネリ化』

 

『彼氏に普段雑に扱われている』

 

 

浮気は良くありませんが、浮気をする背景には、

そんな原因があるようでした。

 

 

日常的にありそうな、話なので、
ついつい読みいってしまいました(笑)

 

 

続きのネタバレ

⇒恋のツキ 2巻 ネタバレ【浮気がバレる?本当に大切な人はどっち!?】

 

 

 


『恋のツキ』はまんが王国で

無料お試し読みをしています。

 

 

良かったら読んでください!

 


まんが王国はコチラです。
「恋のツキ」で検索して下さい!