
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

CROSS and CRIME ネタバレ!矢崎典一にはもっとしっかりしろと思った

f:id:kkskchang:20170121231948j:plain

CROSS and CRIME

作者:葉月京

12巻完結

 

 

こんにちは!漫画女子です。

引き続き、
『CROSS and CRIME』のネタバレです。

 

優香がゼロサムのメンバーに好き放題されている頃
 矢崎は敬人と一緒にいます。

 


 敬人は自販で水を買い矢崎に渡すと、

矢崎は嬉しそうに飲み始めます。

 


それを見て敬人は
女の子みたいにニヤニヤしながら
恋する乙女のようです。

 

 


 矢崎と敬人は高校生からの知り合いで、
 昔と変わらないなぁと敬人は嬉しそうに話します。

 


 敬人は矢崎が大好きなのか、矢崎を
褒めまくります。

 


それを笑って聞いてくれる
矢崎に幸せそうです。

 

 

 優香は?と矢崎は聞いてきて、敬人は
先に帰るから、後わ任せたと言われたと嘘をつきます。

 

 

その頃、
優香は完璧に集団レイプされています。

 


アソコに無理やり口に突っ込まれたり散々です。

 

 

 敬人は、矢崎が帰り1人になると、矢崎からの
 メールを見て幸せそうです。

 


やはり敬人はずっと矢崎の事が好きです。

敬人は優香を恨みます。

 

 


 女房ずらしやがって気に食わんと怒っています。

 


 優香はゼロサムメンバーに
気に入られたみたいです。
 

 

 

優香は帰り1人で、
体が痛いとへたりこんでしまいます。

 

 


 矢崎を思いながら泣き始めます。

 

 


 優香の心は深く傷ついてしまいました。

 

 


 矢崎は会社で敬人にインタビューした事を
褒められていました。

 

 

 

矢崎は会社の女同僚からも人気です。
優香には連絡がとれません。

 

 

 

『CROSS and CRIME』は
まんが王国で無料お試し読みできます。

 


良かったら読んでください!

まんが王国はコチラです。
「クロス」で検索が必要です。