
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

CROSS and CRIMEネタバレ!ゼロサムの敬人は矢崎典一が好きっぽい

f:id:kkskchang:20170121231948j:plain

CROSS and CRIME

作者:葉月京

12巻完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

今日は『CROSS and CRIME』です。

 

 

超人気バンドの佐伯敬人(22)は
 ヴォーカルをしています。

 

 

バンド名はZERO SUM GAME。

 

 戸叶優香(20)は、ゼロサムが好きです。

 


矢崎典一(24)の新聞記者さんは優香がゼロサムが
好きっていうのを不思議に思っていました。

 


 優香は流行りに乗ってゼロサムを応援しています。

 

 


 矢崎は優香にゼロサムのどこが好きなのか聞くと
敬人の声が好きだと優香は言います。

 

 


 声がキレイだから悲しくなると
言われ矢崎はなんだそりゃと
言います。

 

 

優香は矢崎と付き合って1年がたちます。

 

 


 矢崎は仕事で忙しいからあまり一緒にいれません。

 

 


 優香は久々に矢崎とセックスをします。

 

 

 

優しくするからと言われ、2人はお互いに好きと
言いながら最後までやります。

 

 

 

次の日矢崎に、
来週の火曜日あけとかないと後悔するよと
嬉しそうに言われます。

 

 

 


その頃、ゼロサムの敬人は
十字架のネックレス口づけをしています。

 


 仲間が部屋に入ってきて、
新聞のコラムインタビューを
受けるなんて珍しいなと仲間に言われます。

 

 


 敬人はメールを見ていました。

相手は矢崎です。

 

 


 取材させてとのお願いです。

 

 

敬人は仲間が出ていくと
顔を赤くして先輩(矢崎)に久々に会えるんだと
嬉しそうにします。

 

 

そこに突然矢崎がやってきます。

 


 敬人は先輩!と笑顔になりますが優香を見て
 ガッカリします。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒ CROSS and CRIME ネタバレ!ゼロサムのメンバーが怖すぎる件について

 

 

 


『CROSS and CRIME』は
まんが王国で無料お試し読みできます。

 


良かったら読んでください!

 

まんが王国はコチラです。
「クロス」で検索が必要です。