
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

復讐の未亡人 2巻 ネタバレ 小学生の凛が自殺する原因とは?怖すぎる真実

f:id:kkskchang:20170315002648j:plain

復讐の未亡人 

 作者:黒沢R

2巻未完結

 

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

 

復讐の未亡人 続編の2巻が

発売されました。

 

この続編は、復讐の未亡人1巻とは、
かなり話の内容が違っていると感じます。

 

復讐の未亡人1巻は、密の夫に対しての復讐劇で、

 

『夫の復讐をする!』

 

というのが、ゴールだったように感じます。

 

 

しかし、

 

 

『今回はどんな内容なのか?』

 

 

そのゴールがまだ読めません。

そんな復讐の未亡人 続編もかなり面白いですね。。

 

 

その内容は酷であり、
前回の復讐の未亡人とは変わった怖さや、
面白さがあります。

 

 

この『復讐の未亡人 第12話』の内容は
残酷な話となっていました~(汗)

 

 

 

小学生の凛が自殺する原因とは?怖すぎる真実

 

 

第11話で、

 

『わあぁああぁあああん』

 

『殺してください…お願いします…』

 

 

号泣しながら、叫んだように話し、
密と同じマンションに住む、小学生の凛。

 

 

『小学生なのに自殺未遂』

 

 

小学生が自殺なんて、
どんだけ精神的に追い込まれているのか?

 

そんな風に感じさせる話でした。。

 

 

 

しかし、
凛の家の環境を見ればその真実がわかります。

 

 

『俊…』

 

 

自宅のお風呂の湯船に一人で膝を抱えて入っている凛。

 

 

 

『おねえちゃん』

 

 

 

『ぼくオバケになれたよ』

 

 

 

『これでアイツをやっつけるんだ』

 

 

俊の目玉だけが会話しているような、

描写がもすごーく怖い。。

 

 

まだ、うまく言葉もしゃべれない幼い弟 俊。

 

 

 

 

俊はもう、この世にはいません。

 

 

 

 

俊は殺されました…父親に…。

 

 

 

直接手を加えたわけではなさそうです。

 

 

 

 

しかし、
そういう行動を俊に起こさせたのは、
父親ではないかと私は感じます。

 

 

 

アイツをやっつける=父親をやっつけるかな?

 

 

 

とも感じるこのストーリー展開。

 

 

 

そして、そんな家庭環境は最悪でした。

 

 

 

『母親に暴力をふるう父親』

 

 

 

『幼い俊をブツ父親』

 

 

 

『凛に手を上げる父親』

 

 

 

 

 

母親を精神異常者扱いし、
常に暴力を振るっているようでした。

 

 

 

 

 

しかも、

子供の目の前で。。。

 

 

 

そして、そんな旦那なのに、愛する妻。

その愛情はものすごーく歪んでいます。

 

 

そんな妻(母親)は凛に嫉妬。

 

 

旦那(父親)を取られたと思っているからです。

父親は凛の事が可愛いようでした。

 

 

 

そして、

自分(母親)は夫に相手にされていない。

 

 

そんな所からも、母親は凛を攻撃します。

 

 

 

復讐の未亡人 2巻(第12話)は、
凛の酷過ぎる家庭環境と弟の俊について、
書かれています。

 

歪みきった愛情の中で育つ凛と俊。

 

 

その先におきた事件が凛を自殺に
おいやっていたようでした。

 

 

続きのネタバレ

⇒復讐の未亡人 続編 13話【凛の首筋にはキスマーク!?小学生が自殺する目的って…】

 

 

 

復讐の未亡人 2巻は、
BookLive!で読めます。

 

 

無料お試し読みもできますので、
良かったら読んでくださいね。

 


BookLive!は登録無料、継続課金がありません。
なので、利用しやすい電子書籍の1つです。

 

 


BookLive!はコチラです。
『復讐の』で検索が必要です。

 

 

 

 

 

【関連記事】

黒沢R作 金魚妻 妻が不倫をする理由?

manngasuki.hatenablog.com