
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

電撃デイジー ネタバレ【学校の公務員の黒崎祐(タスク)との出会い】

f:id:kkskchang:20170115161044j:plain

電撃デイジー

作者:最富キョウスケ
16巻完結

 

 

こんにちは!カオリです。

今日は、『電撃デイジー』です。

次の日から生徒会の照に対する態度が変わります。

 

 

紅林さんと呼ばれペコペコされて
逆に変な気持ちになる照ですが、友達もかなり
驚いています。照にも何がなんだかわかりません。

 

 

生徒会長が突然照を呼び出します。

 


そして
頼み事をされます。パソコンにあるデータが
新井先生が何重にもパスワードをかけているせいで
見れないと言われます。新井先生に頼めばと
言うけど、会長は泣き始めます。

 

 


新井先生がこのパソコンに学校の予算の裏帳簿を
隠してると言います。

 


会長は新井先生と
 ずっと付き合ってたから言えなくて、ごまかすのにも
協力してたごめんなさいと泣きながら言われ、
 照は困り果てます。

 


寄付金から奨学金まで
新井先生に使い込まれていると言われ、
照は何で私に

 

 『そんな話をするの?』と聞きます。

 

すると会長は
照が学校の管理システムを全滅させたハッカーと
知り合いだからと言います。

 


ハンドルネームはDAISY。
 学校ではハッカーは正義の味方だと言われています。

 

 

 照はDAISYがハッカーだとしり戸惑っているけど
 とりあえずDAISYになんとかしてもらおうと
 メールしようとすると、新井先生が入ってきます。

 

 

 照はすでにDAISYにメールを送っていて、DAISYは
 そのメールをタバコを吸いながら見ています。

 


DAISYの正体はなんと、黒崎でした。
 新井先生はいつもと違う雰囲気で照に会長の
言う事を信じるの?と言います。

 

 

 照は新井先生がいつもと違って悪っぽい感じだからと
会長を信じます。死ぬ前に照の兄に照をDAISYとして
見守っていてくれと頼まれます。

 


『電撃デイジー』は、まんが王国で無料お試し読みができます。

良かったら読んでくださいね!

 

まんが王国はコチラです。
『電撃デイジー』で検索して下さい。