
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

サエイズム ネタバレ【真木冴の正体?独占欲が強くてかなりの自己中な女子】

f:id:kkskchang:20170114233108j:plain

作者:内水 融

4巻完結

 

 

 

こんにちは!漫画女子です。

『サエイズム』です。

 

 

クラスメイトのイジメを救った真木冴。

 

 

いい子にようにも思えるが、
とんだ勘違いでした。

 

 

その正体とは?

 

 

美沙緒はあの紙をみた後から、冴を
避けるようになります。

 

 

 

冴も異変に気づいている様子です。

 

 

 

一人で帰っていると男の人に遊ぼうと
声をかけられます。

 

 

 


困っていると冴がきて
助けてくれます。

 

 


冴は何で一人で帰るの?と
聞いてきます。

 

 

 


美沙緒は冴を独り占めしたら
皆が可哀想だからと言います。

 

 

 

 

 冴は、美沙緒のことが好きだから一緒にいるのと
言います。

 

 

 


美沙緒はそれを言われて涙を流します。

 

 

 

 美沙緒は珍しくクラスメイトの女子に
遊びに誘われます。

 

 

 


けどそこに冴がやってきて
無理やり遊ばせないようにされます。

 

 

 

 美沙緒は少しガッカリした顔をします。

 

 

 

 

 帰り道、冴は美沙緒にこれからは、あんな誘い
断ってねと言います。

 

 

 


私がいるから他の友達はいらないと
言われます。

 

 

 

 

買い物に行くことになり、服を
見ていました。

 

 

 

冴は美沙緒に服を選び、これにしてと
言います。

 

 

 

 


明るい色も好きだからこっちがいいと
言うと、冴はキレて服を叩きつけこれにしなと
言います。

 

 

 

 

美沙緒はその後、冴がやばいんじゃないかと
警戒し始めます。

 

 

 


冴の言葉一つ一つが恐怖でしか ありません。

 

 

 


今なら紙に書かれていた事が
わかる気がしてきます。

 

 

 

冴は一人になると電車の中で、美沙緒の写メを

見ながら身体を触っていました。

 

 

 

携帯の画面を舐めたり異常です。

 

 

 

『サエイズム』はHandyコミックで、
無料お試し読みが出来ます。

 


良かったら読んでください!

 


Handyコミックはコチラです。
『サエイズム』で検索が必要です。