
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

復讐の未亡人 ネタバレ 2巻 11話 流産という言葉に反応する密の過去

f:id:kkskchang:20170315002648j:plain

復讐の未亡人 

作者:黒沢R

2巻未完結

 

 

 

こんにちは!


復讐の未亡人 続編の2巻 第11話を
で読みました。

 

復讐の未亡人続編では、
密の過去が描かれています。

 

実の父親と兄に襲われていた!?
そんな、辛い過去が第10話で描かれていました。

⇒前回のネタバレはコチラです

 

いつも落ち着いていて冷静な密ですが、
今回もある言葉に反応して、
体調を崩してしまいます。

 

 

それは、『流産』という言葉です。

 

 

 

 

流産という言葉に反応する密の過去

 

「お茶の用意するから
待っててちょうだいね」

 

お隣の坂本さんとお茶をする密。

 

 

 

「あなた…子供は?」

 

 

 

自分の息子の話の流れから、
密と斉藤真言の子供のことを聞いてきます。

 

 

「今ここに」

 

 

穏やかな様子で、お腹に手をあてる密。

 

 

「もう!
最初にいってちょうだいよ~」

 

 

驚いた坂本さんは、
カフェインが入っている紅茶を

下げて、他の飲み物を持ってこようとします。

 

 

「妊娠初期は特に
気をつけなくっちゃ…」

 

 

「じゃないとあなた、
流産しちゃうわよ?」

 

 

流産を強調して話す坂本さん。

密は固まり、学生の頃を思い出します。

 

 

「本当にいるの?」

 

 

「うん」

 

 

「私たちの赤ちゃん…」

 

 

 

眼鏡をかけて、セーラー服姿の密。

 

男の子が、
そんな密のお腹に顔を当てています。

 

その後、密は体調を崩して、

もどしてしまいます。。。

 


復讐の未亡人 11話では、
密が学生の時妊娠していた事がわかります。

 

『その子供は?』

 

と、なぞな部分が多く、

 

『流産』という言葉に反応する密を見ていると、

 

もしかしたら、
流産した経験があるのかもしれません。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒復讐の未亡人 2巻 ネタバレ小学生の凛が自殺する原因とは?怖すぎる真実

 


復讐の未亡人 2巻(11話)は、
BookLive!で読めます。

 


良かったら読んで下さい!

 

BookLive!はコチラです。
『復讐の』で検索して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんな記事もあります】

manngasuki.hatenablog.com