
漫画女子の気ままな日記

『この漫画知りたい!』そんな、あなたに漫画の面白さを伝えたいブログです。

復讐の未亡人 2巻ネタバレ 父親と斉藤を重ねてしまう!?密が実父にされていたこと?

f:id:kkskchang:20170315002648j:plain

復讐の未亡人 

作者:黒沢R

2巻未完結

 

 

 

こんにちは!

 

復讐の未亡人 続編の2巻を
読みました。

 

 

復讐の未亡人1巻の密は、
どんな時も冷静で芯の強そうな女性を
描いています。

 

 

『美人でエッチな女性』

 

 

という所も1つの魅力と感じています(笑)

 

しかし、
復讐の未亡人 続編では、
そんな密の育った家庭環境。

 

 

その歪んだ愛情を持つ父親にたいして、
とり乱す密が描かれています。

 

 

『冷静な密がとり乱す』

 

 

そんな、
言葉を聞いただけでも、
ドキドキしてしまう(笑)

 

 

辛い過去があるからこそ、
大人になった密は強いのかもしれません…。

 

 

 

父親と斉藤を重ねてしまう!?密が実父にされていたこと?

 

 

夫の復讐を終えた密。

 

その後、
復讐の対象者にはならなかった斉藤真言と、
再婚することになります。

 

 

そのいきさつが、
この続編で書かれています。

 

 

「僕も…一緒じゃ
ダメですか!?」

 

 

復讐を終えた密を追いかけ、
斉藤はそんな密を引き留めます。

 

 

「…離してください」

 

 

斉藤は、密を『ギュ』と、
抱きしめる。

 

 

しかし、そんな斉藤を拒みます。

 

 

「しょうがないわねぇ…」

 

 

拒んでも、拒みきれない態度を
とる斉藤に対して密は…。

 

 

「ついて来て」

 

 

斉藤の唇に密から軽くキスをします。

 

 

「斉藤さんの…
おおきくて苦しい…」

 

 

密も斉藤との男女関係を
求めていたかのように、
その顔は幸せそうでした。。

 

 

そして、

 

「す…すみません…」

 

 

「止まらなくて…」

 

 

斉藤自身も
そんな密への気持ちが止まらない。

 

「ドクン…」

 

 

「ドクン」

 

 

「ドクンッ」

 

 

激しくなる行為の中、
密は自分の過去を思い出すのでした。

 

 

それは、父親と兄のこと。

 

 

密はまだ幼く、体も大人になりきれていない。

 

 

高校生くらいに見えます。

黒く長い髪をしていて、その身体は細い。

 

 

そんな、
父親と兄は暗い部屋の中、ロウソクの火で、
明かりをともしていました。

 

 

ゆっくりと、
密の身体に触れる父親。

 

 

そして、密の後ろには兄が…。

 

 

『やめて!!』

 

と聞こえそうなくらい
冷や汗と涙を流して、
とりみだす密。

 

 

父親は、
そんな密の股を開こうとします。。。

 


復讐の未亡人 続編では、
望んでいた?斉藤に抱かれる中
父親と兄に襲われるという、
辛い過去を思い出す密。

 

 

そんな、
父親や兄はどーなったのか?

 

 

なんとなく、
その結末はいいものではない。

 

というのが読んでいてわかります。

 

 

『再婚者の斉藤』も『密』も、
歪んだ環境で育っていたようです。

 

 

続きのネタバレはコチラ

⇒復讐の未亡人 ネタバレ 11話 流産という言葉に反応する密の過去

 

 

復讐の未亡人 2巻は、

まんが王国ので読むことができます。

 

 

無料お試し読みもあるので、
良かったら読んでくださいね!

 

 

まんが王国はコチラです。
『復讐の』で検索が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

黒沢R作 金魚妻 妻が不倫をする理由?

manngasuki.hatenablog.com